PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて見るものは、すべて敵?

■ 2012年2月12日 【お友達とプチオフ会 in 下関】
その(1) その(2) その(3) の続きです。


みんな、無事に放牧されて楽しそうに遊び開始!
1202-171.jpg
お友達のみんなもポカポカ天気で楽しそうだね~。
笑顔がキラキラ!



リッシュくん、こんなに大勢の中を遊ばせるのは初めて。

浜田で一緒に遊んでくれるワンコ友達って居ないもので、
実質、この日が犬社会デビューだったのであります。


ちゃんと挨拶できるかな~?
興奮せずに、仲良くできるかな~?


・・・って、いろいろ心配してたけど、上手に挨拶したり遊んだり、
親の心配をよそに、上手く付き合いが出来てて感動ッ。


さすが7人兄弟だっただけあるなぁ。
遊び方も誘い方も上手なもんです。

ちゅたんは1人っ子で、さらには早くにお母さんと引き離されてただろうから、
なかなか、対ワンコ関係は下手なことばかり。


でももう1人じゃないもんね!
1202-172.jpg
リッシュは、こんなにお友達居ても、一番にお姉ちゃんのとこへ。


ちゅたんもイヤイヤしつつも、
1202-173.jpg
リッシュとなら安心して遊べるからね。


リッシュのお陰で、少し遊び方も上手になったかも?
1202-174.jpg
いつもガウガウばっかりしてるけどね。(*´艸`*)



お友達効果か、広いドッグラン効果か、
1202-175.jpg
今日のリッシュくん、かなり楽しそうに遊んでます。


ちゅたんも一緒になって、走ったりバトルしたり!
1202-176.jpg
ほら、笑顔もキラキラ~☆


ちゅたんの笑顔、可愛すぎるわぁ・・・。
1202-177.jpg
幼い時からのお友達って、人間もそうだけど、
やっぱり大事だし、すごく落ち着く存在なんでしょうね~。


親もこのメンバーだと、とっても落ち着くのです。
1202-178.jpg
姫ちゃんスマイルは最高だしね~♪



たくさん走って喉が渇くと、みんなでお水タイム~。
我が家は、ペットボトル+携帯カップでお水をあげます。

で、ペーターくんの水飲みは、ボトル一体型の水飲みで、
それを見たリッシュくん・・・
1202-179.jpg
何か知らんけど、めちゃめちゃ警戒。


ペーターママさんの持ってるボトルに向かって、
1202-180.jpg
吠えてる。(´д`;)


いや、確かに生まれて初めて見るものではありますが・・・。
1202-181.jpg

そ、そんなに恐ろしいかねぇ?

1202-182.jpg
我が家にもあるんだけどね~。

まぁ、この日がちょうど生後7ヶ月だったリッシュ王子。
まだこの世に生まれて、7ヶ月。

そりゃ見たことないものばっかりだよねー。


他の子からしたら、何で吠えてるのかさっぱりだよね。
1202-183.jpg
姫ちゃんも心配して近くに来てくれたよ。


それでもなお、
1202-184.jpg
警戒中警戒中。


初めて見るものは、すべて敵!
1202-185.jpg
そんな単純なリッシュくんがまた可愛いのでございます。
・・・この前は、ブランコに向かって吠えまくってたしな・・・。


ある意味、これも社会勉強だねッ。

いろんなものを見て、闘って(笑)、覚えて、
たくさん勉強していってくださいな。


ではでは、まだまだドッグラン遊び続きます。
次回は、姫ちゃんと遊びま~す。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| オフ会 | 11:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

リッシュは この日が全てにおいて「初」だったもんね~!!
水筒にも吠えて(笑)それに姫が心配そうに見に来たのも面白かったw
いよいよ! 遂に! 出ますかねw あれが(*≧m≦*)

| 姫ママ | 2012/02/19 21:59 | URL | ≫ EDIT

リッシュ君なんの心配もいらんかったね!
誰とでも仲良くできて良かったぁ~e-343
ペーターの水入れには怖がってたけど(笑)
リッシュ君のおかげで最近太ったペーターが
ちっとも目立たなくて良かったです(*^_^*)


| ペーターママ | 2012/02/20 21:56 | URL | ≫ EDIT

>姫ママさん

ほんと、初めて尽くしのリッシュくんでしたね~♪
なかなかこちらでは、こういう機会も場所もないので、
みんなに会えて嬉しかったです(*´ω`*)
リッシュもきっといい思い出が出来たんじゃないかな♪

まだまだ写真がたくさんです~。
てか、全部を全部書こうとしてるんでそりゃ多くなりますよね(笑)
頑張って書いていきま~すヾ(´∀`o)

| ちゅりッシュママ | 2012/02/21 08:33 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママさん

心配もすっ飛んで、楽しい一日となりました(*´∀`*)
ちゅたんの方がワン付き合いが下手で、
それをフォローしてるリッシュの姿がまた面白かったです~。
いつものメンバーと一緒に居ると、リッシュは大きさが目立ちますね~(笑)
まだまだ成長期、どこまで行くか楽しみです(≧m≦*)

| ちゅりッシュママ | 2012/02/21 08:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/793-ed8a0e50

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

