PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弟が飛んだら姉も飛ばなきゃね?

■ 2012年2月12日 【お友達とプチオフ会 in 下関】
その(1) その(2) の続きです。


リードを放せるまでの間、
隅に置かれているアジリティで遊んでみましょ~。

リッシュくんは、初めてのアジリティー!
1202-159.jpg
短足コギにはちょっと厳しいかッ?!


・・・と思いきや、
1202-160.jpg
普通にピョーンて飛んだぁ~~。


すごいね~リッシュすごいね~。
1202-161.jpg
まぁ、リシュくんはコギにしては足が長くて大きいもんね。


上手に、
1202-162.jpg
飛んでて、なんか微笑ましかったね~。



でも、何度か挑戦してると、
1202-163.jpg
なんかイケナイ気配を察知したのか、ビビリ腰。


ちゅたんも一緒に、姉弟揃って飛ばせようと思ったんだけど、
1202-164.jpg
なんだかダメな感じなお2人さん。


モジモジ具合が、
1202-165.jpg
に、似てる・・・。(*≧艸≦)


リシュくんは、心の準備完了?
1202-166.jpg

がんばれ~!

1202-167.jpg
よーし、成功成功~!
自分からピョーンて飛んでくれるようになったら、また嬉しいよね。


成功したリシュくんの後ろでは、ちゅたんがブーブー。
1202-168.jpg
ちゅたん、最初は調子に乗ってやってると、
大体痛い目を見てきたから、薄々自分のドジッ子さに気づいてきた?


さぁ、頑張れ!ってパパが引っ張るもんで、
1202-169.jpg
ちゅたん、ビビリまくり。

こういうのも、始めは調子良く飛ぶのに、
足が引っかかって棒が落ちてきたら、もうテンションだだ落ち~。


結局、最後はなんとか・・・
1202-170.jpg
ヤケクソで飛びました~。(ノ∀`*)

ちゅたんも、基本的には身体能力高い方だろうから、
余裕で飛べるんでしょうけどね~。

心の余裕の方が・・・。



さぁ、フリーにしてもいい状況になったので、
みんなとどんどん、遊んでいきましょう~!

リッシュくんの犬社会デビューです。


では、続きはまた次回ー!





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| オフ会 | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/792-67d523c6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

