PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち着きの無い姉弟

■ 2012年2月12日 【お友達とプチオフ会 in 下関】
その(1) の続きです。


カフェに到着して、ご飯が出来るまでの間ドッグランへ!
思いっきり遊ぼう~!

・・・と思ったら、何やらランでは”しつけ教室”が行われてたようで、
たくさんのワンちゃんが、アジリティの練習中。


うちの子たちは絶対に邪魔しに行くのが分かってたので、
しばらくの間、リードを付けてウロウロ。

「あ、先に記念撮影しちゃおう~」ってことで、撮影会開始ッ。
1202-146.jpg
まだエンジンのかかってない子ばかりですが・・・。(*´艸`)


こんなに大勢と並んで撮るのは初めてのリッシュくん。
1202-147.jpg
ちょっと緊張気味?



よし、無事に並べたしパシャパシャ撮りましょう~。
タカくんも一緒に♪
1202-148.jpg

・・・って!おーい!我が子ー!

1202-149.jpg
すぐ横を電車が通るので、リッシュくん興味津々。
(ちゅりッシュ地方は電線のない汽車なので~。)

列車自体を見ることがあまりないので、ビックリしたんかな?



んで、シェリーちゃんが休憩に入りまして~。
1202-150.jpg
ふふふ。(*´艸`*)
姫ちゃんとの距離感がなんとも・・・。しかも真剣。



じゃあ、次はコーギーズで集合だ~!
1202-151.jpg
ん?みんなあっち向いてる~。
こうやって並ぶと・・・リッシュくんはさらにデカさが強調されるな・・・。


次の瞬間・・・!


1202-152.jpg
またしても、チュッしちゃったのねー!(前回


まったく~この姉弟は何してるんだか~。
1202-153.jpg

そんなコントみたいなことしてるの、

1202-154.jpg

そこの2人だけだよー。

1202-155.jpg
コッチ見て、ニコッ!って笑ってくださいましー!



・・・って、また~。( ノД`*)
1202-156.jpg
後ろのタカくんに気づいてなかったのか、気になったちゅたん。


マネするかのように、
1202-157.jpg
リッシュくんも見てました。
もぉ、落ち着きの無い姉弟さんですね~。


集合写真って難しいんですよねぇ。
なかなかピシャ!とみんなの目線って合わない。

さらに、我が子2人は自由過ぎて困る・・・。



じゃあ、みんなウズウズしてるんだろうし、
遊びに入りましょうかね~。

それでは、続きはまた次回♪





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| オフ会 | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/791-400353c2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

