PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチオフ会開催~!

今朝は起きてカーテン開けたら、ビックリするほどの銀世界!
今もまだ降り続いてて、15cmくらい積もったちゅりッシュ地方です。

土曜日に大雪になるとちょっと嬉しい・・・。へへッ・・・。



さて、やっと先週の日曜日の写真整理が終わって編集に入れたので、
どんどん書いていこうと思いますー!


■ 2012年2月12日 【お友達とプチオフ会 in 下関】

この度の目的地は、山口県下関市
休憩やら何やらを含むと、約4時間掛ります。

ということで、朝の7時過ぎに出発ー!


順調に進んで、8時半になったので、
1202-128.jpg
日原の道の駅にて、子供達の朝ご飯。
ちゅたんは助手席で。


リッシュは後ろのスペース。
1202-129.jpg
今はリッシュがドライフードを食べてるので、
ちゅたんの朝ご飯にもドライを使えて便利便利~。



県境のトンネルをくぐると、
1202-130.jpg
周りの田んぼは雪化粧~。

この時は、「す、すげぇ~!」って見てたけど、
今日の外を見てると・・・普通だな・・・。


でも心配してた道路の雪も無くて、
1202-131.jpg
すっごくいい天気に恵まれて、気持ちいいのなんの。
年が明けてから、こんなに気持ちいい晴れは無かったからなぁ~。



そして、11時には目的地に到着!
プチオフ会の会場は、何度かお邪魔したことのあるLaFioreさん。


店内で軽く挨拶をしてから、
とりあえず、注文だけ済ませて、出来上がるまではドッグランへ!
1202-132.jpg
ふふ・・・リッシュくん、この日ドッグカフェデビュー!!
さらに、ドッグランも初めて!


ちゅたんは、もう何度も来てるもんね~。
1202-133.jpg
アジリティのあるランなので、たくさん遊べます。



それでは、今回のプチオフ会のメンバーのご紹介。
まずは、ちゅりの初のコギ友である、
1202-134.jpg
しっかり者でみんなのお姉ちゃん、姫ちゃん


続いて、ちゅりの幼馴染!
1202-135.jpg
誕生日も12日しか違わない、ペーターくん


そして、ちゅりの従姉妹だということが判明!
1202-136.jpg
とってもプリチーな、シェリーちゃん


地元、下関から遊びに来てくれたのは、
1202-137.jpg
れもんちゃん。


と、
1202-138.jpg
きりんちゃんのビーグル姉妹♪
きりれもちゃんとは、何度も会ってるねぇ~。(*´∀`*)


以上、7ワンコと、

姫ママさん、ペーターママさん、シェリーママさん、うりさん、
きりれもパパママさん、きりれもママさんの妹さんと息子さん、

それに私とパパ・・・合計10人でプチオフ会開催ですッ。




さ、早速挨拶大会しますかね~。
1202-139.jpg
・・・て、ちゅたんはヤキモチ大会か?


珍しくヤキモチ屋さん開店。
1202-140.jpg
なんかね、シェリーちゃんに対してはね、
すごく妬いてたんだよねー。(*´艸`*)


女の子だしね!可愛いしね!パパデレデレだしね!
1202-141.jpg

今まではわりと控えめにアピールしてたのに、

1202-142.jpg
結構、猛アピール。


ごめんねぇ、シェリーちゃん。。
1202-158.jpg

イジワル娘で・・・。

1202-144.jpg
やっと平和がやってきたねー!


・・・と思いきやッ、
1202-145.jpg
ちゃんとチェックしに来るし~。
いつからそんなにヤキモチ屋さん繁盛し始めたんかねぇ?

相変わらず、ワンコ付き合いの下手なちゅたんなのでした。



さて、ちょっとワケあって、先に記念撮影しちゃいます!
ということで、続きはまた次回。

今回も長~くなりますので、ゆるりとお付き合いくださいませ。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| オフ会 | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/790-b3f9b3cb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

