PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママがフラフラになる。

題名からして何事か!って感じですが・・・。

今日は夜のお散歩の時、貧血になってしまい歩けなくなってしまったのです。(爆)
もう自分もビックリ~。
ちゅりパパも一緒だったから、途中走って帰ってもらって車で運んでもらいましたが。
ちゅりちゃんの夜のお散歩、充分にしてあげれんかった~。(´;ω;`)


今日のお散歩は、朝も夜もたくさんの人に出会いました♪
そしてみんなちゅりちゃんの好きな人ばっかり~。

朝は初めましてな柴犬を連れた奥さんと、少しばかりお話して、
夜は結構会っていつもちゅりをめちゃめちゃに撫でてくれる奥さんと、
「キレイな子やね~」って言ってくれる奥さんに会い・・・。(´ω`*)

ちゅりちゃんも笑顔笑顔なお散歩でございました。
ちゅりママが貧血で倒れる前に、同じアパートの旦那さんとも出会ってナデナデ♪
ちゅりは挨拶が強烈だから、迷惑かけないかと心配でした。(笑)


ああ、もうちゅりママの貧血は大丈夫ですっ!

時々、フラフラ~としてしまうんですよねー。
図体デカイくせに体が弱いのは、自分でも情けないです・・・。

今日も洋服作れんかったなぁ~。
来週1週間に持ち越しかしら・・・。


n53.jpg

ちゅり:「引っ張りッこして~!ヾ(o・ω・)ノ」
ちゅりちゃんは今日も元気です。

関連記事
スポンサーサイト

| 北九州時代 | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

大丈夫ですか???

ちゅりママさん貧血持ちなんですねー。可哀想に(つд`)
もぅ平気なんですか???
ちゅりパパさんが一緒でよかったですねー。
私は違う意味でフラフラです(笑)
昨日の晩から・・。

| ななママ | 2006/03/25 10:31 | URL |

ななママさん>

もう大丈夫ですよぉぉヽ(´▽`)ノ
体は太ってるわりに丈夫じゃないというか、弱いというか・・・_| ̄|○ili
手足がいきなり振るえ出して、歩けなくなったのです(´;ω;`)
本当、パパがいなかったらちゅりと一緒に泣いてるとこでした(笑)
ななママさんは二日酔いさんなんですねっΣ(´ω`*)b
ちゅりママもお酒飲んで、二日酔いになるくらいベロベロになりたぁい!(爆)
パパは飲まない人なので、付き合ってくれることもないし、
自然と居酒屋さんからも疎遠になってしまって・・・・(´・ω・`)ショボーン
最近はあまり強くなくなったので、量よりも美味しいお酒をチビチビ飲みたいなぁ
なんて思うようになりました(笑)

| ちゅりママ | 2006/03/25 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/79-587811a1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

