PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

座った時の足の気合

■ 2012年2月5日 【益田市・万葉公園】
その(1) その(2) その(3) その(4)
その(5) その(6) その(7) その(8) の続きです。


たくさ~ん遊んだ後は、記念撮影して帰りましょう~♪
1202-119.jpg
・・・ま、笑顔なんてありませんけどね?


遠くにワンちゃん発見!
1202-120.jpg

・・・てか、

1202-121.jpg
なんか2人とも自由だよねー。
マイペースっていうか、結構2人だけだとのんびりさんです。


ちゅたんなんて、
1202-122.jpg
足に気合が入ってないもんねー。
ちゅりは基本的にこの座り方が多いです。


リシュくんは、珍しくちゃんと座ってる!
1202-123.jpg
リッシュも大体足をドデーンと前に出すタイプ。
2人とも、比較的足が長いからか、足に気合が入らないんだよねー。


並ぶと、ほーんと・・・
1202-124.jpg
大きさの違いが分かるわぁ~。
ちゅたんは女の子!って感じだし、リッシュは男の子!って感じだね。


なんか、カメラ目線なんだけど・・・
1202-125.jpg
すっごい訴えられてる感じ・・・。
ほらーもっとニコッってしてよー。


でも、誰かと並ぶのが苦手だったちゅりが、
1202-126.jpg
これだけくっついても大丈夫になったのは、嬉しいことだなぁ。
まぁ、リッシュ限定なんだろうけど。


それじゃ、最後にもう1枚♪
オヤツで釣ってるので、真剣ですが・・・
1202-127.jpg
はい、ありがとうございましたー!


ということで。

長々と書いて参りました、2月5日のお出掛け日記。
これにて終了です。

毎回覗きに来て下さってる皆様、ありがとうございます。
読み専門大歓迎ですので、またのお越しをお待ちしておりまーす♪


では!
次回は、この前の日曜日に行って来たプチオフ会記事を、
どんどん書いていきたいと思います。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 公園 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/789-4f005fde

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

