PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャッチのレッスン♪

■ 2012年2月5日 【益田市・万葉公園】
その(1) その(2) その(3) その(4) その(5) その(6) の続きです。


この日は、遊び倒す日ー!と決めてたので、
ちゅたんたちがヘトヘトになるまで、遊びました~♪

走った後は、オモチャを使ってキャッチの練習~。
1202-91.jpg

練習・・・だったんだけど・・・

1202-92.jpg

なんか、パパに遊ばれる。(*´艸`*)

1202-93.jpg

いじわるだねぇ、パパしゃん。

1202-94.jpg
ふふふ・・・リッシュくんの顔ー。


ほらほら、
1202-95.jpg
キャッチの練習しようよ~。


1202-96.jpg
ほんとにイメトレ?(笑)


お、いよいよ!
1202-97.jpg
さぁ、リシュくん、頑張ってキャッチだー☆



ちょっと前まで、フードキャッチがまだ出来なかったリッシュくん。
やっと最近、成功率が上がってきたかなー?ってとこ。

ちゅたんは得意だから、よーく見て覚えてるみたい。
1202-98.jpg

取れるかな~?(≧ω≦*)

1202-99.jpg
あちゃぁ~~、失敗ッ。


リッシュも真剣モード。
1202-100.jpg
パパをピシャ!と見て、投げてくれるのを待ちます。


次は成功しますようにー!
1202-101.jpg

ドキドキ・・・

1202-102.jpg
やったぁ~~~!成功~ッ。
ドヤッって顔してるねー。

何が可愛いって、リシュくんのキャッチする時の姿勢が可愛い。
また1つ、上手なことが増えたね~。



さぁさぁ、お次はー!
ご無沙汰しておりました、我が家の王女様の登場です。

ちょっと王子が続いちゃったからね・・・。


では、続きはまた次回。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 公園 | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/787-ee932b93

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

