PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リッシュくんの笑顔、キラリッ☆

■ 2012年2月5日 【益田市・万葉公園】
その(1) その(2) その(3) その(4) その(5) の続きです。


オヤツタイムの後も、もうひとっ走りしちゃいますよー!
1202-79.jpg
リシュくんの笑顔もチラホラ見れるようになりました。
でも、基本的にはまだあまり笑わないなぁ。


だから、
1202-80.jpg
こんな笑顔を見ると、こっちがテンション上がっちゃったり。(*´m`)


相変わらずリシュくんは、
1202-81.jpg
ちゅり姉たんと追いかけっこしたくて、ウズウズ。


瞬間的な顔だけど、
1202-82.jpg
すっごい企んでる顔してるー。


まぁ、リシュくんが誘っても、
1202-83.jpg
ねぇたんが来てくれるはずもなく。
弟よ、強くなれッ!



それじゃ、先にリッシュくんのダッシュ撮影しようかなッ♪
1202-84.jpg

リシュく~ん、こっち向いて走ってよ~。

1202-85.jpg
あっちに何があるんだろ・・・?


後ろでは、待ちきれなかったちゅたんが出発。
1202-86.jpg
なかなか、別々にマテって難しいんですよねー。



さぁ、もう1回走っておいでー!
1202-87.jpg

リシュくぅ~~ん!!

1202-88.jpg
ボケちゃったけど、可愛い顔が撮れた~。


結構楽しそうに走ってるんだねぇ。
1202-89.jpg
ストップすると笑顔消えちゃうからさぁ~。


リシュくん、その笑顔がイイよー。
1202-90.jpg
楽しい時は、楽しいッ!って最高の笑顔してねッ。


じゃあ次は、ちょっとだけオモチャでレッスン♪
キャッチの練習しよぉ~!

それでは、また次回。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 公園 | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ハイスピードで更新してますな~(*≧m≦*)
リッシュのダッシュ(笑)長い手が邪魔そう~!!i-237 姫の倍はあるな♪(^^)
それにしても昨日の天気が今日じゃなくて良かったー!
もしかしてリッシュが晴れオトコ?

| 姫ママ | 2012/02/13 22:04 | URL | ≫ EDIT

>姫ママさん

はーい!(笑)
めちゃめちゃ急ピッチで頑張っておりまーす(ノω`*)
それまで、お出掛けの予定がなかったので、
この公園記事を伸ばし伸ばし書いていこうと思ってたので、
余計に大変なことになっております~(≧m≦*)

リシュ、手足長いですよね~♪
姫ちゃんはあの折り畳み具合が可愛いのですッ。(*´∀`*)
ほーんと、天気がビックリするくらい良かったですねー!
もしかしたら、晴れ男なのかも!ちゅたんは完璧、雨女なので・・・。

今度の3月の撮影会も、暖かくなって欲しいです~。
撮影会の時は、土曜日の夜に出発する予定でーす☆

| ちゅりッシュママ | 2012/02/14 09:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/786-dd55d10b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

