PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凹む時もあるんです

■ 2012年2月5日 【益田市・万葉公園】
その① その② その③ の続きです。


やっぱり公園で遊ぶのは楽しいッ。
前回、元気にピョーンと飛んでた、
1202-46.jpg
ちゅたんもこの通りニッコニコ♪


バトル→走る・・・と来たら!
お次も、
1202-47.jpg
はい、ヤル気スイッチー!

どうもパパは、
ちゅたんが、ウガーウガー言いながらリッシュをツンツコする姿が好きみたい。


ちゅたんも・・・
1202-48.jpg
実は好きだったりして?(・∀・)


前回と同じようなバトル勃発か?!と思いきや、
1202-49.jpg
ちょっとリシュくんの勢いが足りないような?


ちゅたんは相変わらずの勢いでガウガウ。
1202-50.jpg

拒否る。

1202-51.jpg
あら。リシュくんがフセちゃった~。


すると、
1202-52.jpg
言われっぱなし状態。


必死に言い返すも、
1202-53.jpg

( ´ー`)

1202-54.jpg
スイッチオンされてるちゅたんは、止まりません。



この後、ちゅたんが私のところにやって来て、
1202-55.jpg
報告~。近い近い。(ノ∀`*)


いやいや、いつもしつこいから、(しつこいのはちゅたんの方っていう噂もあるけど)
たまには凹まないとね!
1202-56.jpg
思いのほか、結構な打撃をくらってるみたいだけど。


なぜかフセしたまま動かないリシュくん。
1202-57.jpg

女心と秋の空 だよ!(・・・違う気もする。)

1202-58.jpg
ウネウネする必要は・・・ない!


でも、ウネウネしたまま・・・
1202-59.jpg
彼は静止してしまいました。


なんていうか、うなだれてる感じ?(*´m`)
1202-60.jpg
もっと微笑ましい姉弟の姿を想像してたけど、我が家には程遠そうだなぁ。
時々、車の中でくっついて寝てるけど・・・。

歳が離れすぎてるのが原因かしらねぇ。



さて、お次はオヤツを取り出して遊びますよー♪
オヤツが出ると、2人とも表情が止まります・・・。

では、続きはまた次回。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 公園 | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/784-4245697b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

