PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゅたんのヤル気スイッチ

はい、今回の公園遊びの記事・・・。
写真整理して、何気なくピックアップしていったら9記事分になっちゃいました。

・・・(*´д`*)!


ということで、ポンポン書いて行きますー!

・・・てか、こんなに分けて書く人って他にいるのかな・・・。
ある意味、貴重な存在・・・?(≧m≦*)




■ 2012年2月5日 【益田市・万葉公園】

その① の続きです。


万葉公園の隅っこに位置する、人影のない穴場に着いて、
早速遊び始めたお2人さん。
1202-12.jpg
いつものパターンで、ちゅたんはガウガウ&リッシュはガヤガヤ。
ちゅたん・・・恐ろしい顔してるぁ。



ちゅたんは、リッシュに絡まれてる時は、
絶対にパパかママの近くに陣取ってから攻撃します。
1202-13.jpg
こんな感じで。


でも、リッシュは気づいてる。
そう・・・
1202-14.jpg

♪ヤル~気スイッチ、ちゅたんのはどこにあるんだろぉ~♪

1202-15.jpg
皆さんはどこか分かりました?(*´艸`*)


ちゅたんは、腰の尻尾側をサワサワするとスイッチオンするのですー。
1202-16.jpg
ほんと、知らない人が見たら軽く変t(ry


ちゅたんは守ってもらってると思ってるよねー。
1202-17.jpg
まぁ、ちゅたんは怖がって虚勢を張ってるんだろうけどね。
一応、お姉ちゃんの威厳を保とうと必死なのです。


リッシュは、ちゅたんのテンションが上がれば上がるほど、
1202-18.jpg
嬉しそうやけども。



この前来た時(メモリ忘れた日)は、すごいスイッチ入って、
2人だけで超追いかけっこして遊んだんだけどね~。
1202-19.jpg
今回は、あまりスイッチ入らなかったかなぁ。


でも、何だかんだで、
1202-20.jpg
笑みがこぼれてるちゅたんにキュン。


リシュも大きくなったから、
1202-21.jpg
知恵もついて、手が出たり上から飛んでみたり。

でも、リシュもそんなに強いわけじゃないから、
私たちが止めに入ることもなく、姉弟同士のことなので、わりと自由にさせてます。

・・・リシュくんが折れてるけどね。大体。



ちょっとパパの傍から外れても、すぐに戻ってくるちゅり様。
1202-22.jpg

パパの足の間に入ると、強気になるね~。

1202-23.jpg
あ、ちゅたん、悪い顔ー。(((*≧艸≦)



でも、そんなことで引き下がるリッシュではありません。
1202-24.jpg
あら、これも悪い顔だわー。


常にパパにスイッチオンされながら、
1202-25.jpg
ドMごっこ祭開催中。


ツンツン仕返しされるのが至福の時。
1202-26.jpg
絶対逃げないもんね。


むしろ、完全に受身。
1202-27.jpg
しばしこの首を地面につけた状態で停止。


そして、いけずを言って逃げる~。
1202-28.jpg
あひゃ。またちゅたんのお顔が・・・。(*ノωノ)


リシュは怖くないのかなぁ。
1202-29.jpg
どんなに怖い顔されても、怖い声で唸られても、
リッシュの視線の方向は、絶対にちゅたんだもんね。

好きなんだろうなぁ・・・。
でも、なかなかねぇたんに想いは届かないよねー。


・・・と、そんな場面がまだまだたくさん続くのであります。
では、続きはまた次回~。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 公園 | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

わぁーぃ! この ちゅたんのウザ顔が生で見れるかなぁ♪ 姫の前で この顔が出来るかなぁwとか思ったりしてぇ(*≧m≦*)
てか、その前に姫のコワーイ顔がいっぱい見れるんだろうなぁ♪って スッゴイ楽しみなんですけど!!
ちゅりママも頑張って写真撮ってねぇ~!
いやぁー、楽しみ楽しみv-238

| 姫ママ | 2012/02/08 00:01 | URL | ≫ EDIT

>姫ママさん

そうそう!私も思ったんですよねー!
姫ちゃんの前では結構ビクビクなちゅたんの姿を見て、
リッシュはどう思うのかなー?って・・・(*´艸`*)
姫ちゃんもきっとムッキーしてくれるでしょうね~(笑)
うふふ・・・楽しみだっ♪
あとは天気だけ・・・。+゜(゜´Д`゜)゜+。

写真撮影、頑張りますよー!
またブログ書くのが大変そうだぁ~(ノ∀`*)

| ちゅりッシュママ | 2012/02/08 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/782-fb040472

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

