PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか違うよ?

今日は1日1着、しませんでした。(´・ω・`)

いつもはリビングで服作りをしてるのですが、
服を作り出すとどうしてもゴチャゴチャとしてさせてしまうので、
寝室を作業室としても使えるようにと模様替え&大掃除!

結局1日じゃあ終わらなかったので、明日もどっちをしようか迷ってるちゅりママです。(笑)


さてさて。
ちょっと前からひよりちゃんのオヤツを鼻⇒口にするのを特訓中のちゅりちゃん。

最近、結構出来るようになっていつか動画をっ!と思ってたのですが、
どんどんそれを教えてるうちに、どんどん違うように覚えてしまって・・・。


いつもご飯の前の遊びとしてやってたのですが、最近「ヨシ!」って言っても食べない・・・。
ずーっと鼻の上に乗せてジーッと待っているのです。
ちょっと前までは「ヨシ!」って言ったら、かっこよくパクッって食べてたのになぁ。(笑)


この動画だと、ポロッと落ちたら食べてるけど、
いつもだと鼻からポロリしても無反応です~。
ジーッと待つことの特訓だと勘違いしてそうな、ちゅりちゃんでしたッ。

関連記事
スポンサーサイト

| 生後6ヶ月~1歳 | 22:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

o┤*´Д`*├o アァー

困ってるちゅりちゃん可愛いー。
「よし」って言われても・・・
どうやって食べよう・・
って感じでしょうね♪
あ・・そうそう♪TOPページからの更新ページに
行く所ですが・・・・
「なんか違うよ?」をクリックして

| ななママ | 2006/03/24 11:36 | URL |

あ・・途中でエンター押しちゃった

違うページに飛びましたー。
報告でした

| ななママ | 2006/03/24 11:37 | URL |

ななママさん>

ああっぁつぅ~~!
ご報告ありがとうございましたぁぁ('・c_・` ;)!!
めちゃんこミスってましたね・・・(滝汗)
でも教えて頂けて助かりました♪ずっと気づかないで続けてたかも(爆)
一時期すごくうまくパクッと出来てたんですが、最近こんな感じです(笑)
今日の朝もしてみたんですが、どうも"乗せられてるのは分かるけど見えてない"
というか・・・(笑)「ヨシ!ってなにが?(・∀・;)」みたいな顔してました。
指を指して教えてあげると「あっ!ここかっ!」って感じで食べようとしてたんですょ(´m`*)

| ちゅりママ | 2006/03/24 13:33 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、若武者といいます!^^
ちゅりちゃん鼻パクの特訓中ですか!!普通は待ちきれずに食べちゃって失敗・・・ってなりますが、ちゅりちゃんの場合は待ちすぎて失敗・・・なのですね。(;^▽^)ゞ
でも待てがそれだけ長く出来るってすごいです♪(≧▽≦)

| 若武者 | 2006/03/24 14:15 | URL |

若武者さん>

初めましてぇ~!!ヽ(´▽`)ノ
コメントどうもありがとうございます♪
待ちすぎて失敗・・・本当、どうしてでしょう(ノд`*)(笑)
しかもちょっぴり緊張した顔したまま、鼻に乗せてるので笑ってしまいます(´m`*)
ちゅりはマテをしてるうちに、"何にマテをしてたのか"分からなくなるくらい
マイペースというか・・・不思議な子です(笑)

| ちゅりママ | 2006/03/24 17:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/78-6e79deca

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

