PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高い所苦手だけどおっさん顔

もう紅白も始まってしまいました・・・。

本当は、大掃除終わったら、この続きの記事を更新して、
その後、2011年納め記事を書こうと思ってたんですが・・・!

もうこんな時間になっちゃいました。

でも行けるとこまでやってみよー!てことで、
とりあえず、続きだけは更新しますッ。



2011年12月14日 【リッシュ、初めての万葉公園】
その① の続きです。


大きな岩でパパと追いかけっこして遊んだ後は、
1112-299.jpg
パパとちゅたん恒例の、頭マッサージ~♪


パパの膝の上に座ったら、大体いつもしております。
1112-300.jpg
優し~く、ソフトなタッチでモニュモニュ。


ぬふふ・・・。(*´艸`*)
1112-301.jpg
結構、変な顔になってるよー。オホホー。


”パパに遊ばれてる”ようにも見えますが、
1112-302.jpg
ちゅたんはスッキリ顔になりました~。


どうだった?気持ち良さそうだったねぇ♪
1112-303.jpg
ママもしてもらいたいなぁ。。
パパがそういうのしてくれるって、かなりの貴重なんだよッ。



この公園、ちょうどいい高さの岩がゴロゴロとある場所だったので、
リシュくんを誘導してみたんだけど・・・
1112-304.jpg
停止ボタンが押された状態・・・。
リッシュくんが、フリーズしております。


登ってごらんよ?
1112-305.jpg
そんな大きな体して、登れないことはないよぉ。


ちゅたんだって、ピョーンて登るよ?
1112-306.jpg

ね?

1112-307.jpg
・・・あら?諦めた??


勢いつけたらジャンプ出来るけど、
お尻を持ち上げたりして、なんとか登れた~♪
1112-308.jpg
けど、緊張顔。(*´m`)


リシュくんは高い所、苦手だよねー。
体はどんどん大きく成長してるけど、ビビリ度も比例しておりまーす。

ちゅたんも相当ビビリだけど、
リシュくんの方が勝ってるんじゃないかなー?


ちゅたんは、
1112-309.jpg
高い所好きだもんねー。


むしろ、高い所の方が安心するっていうか?
1112-310.jpg
ちゅたん、可愛いー♪


ルンルンなちゅたんに反して、
1112-311.jpg
リシュくんの顔ー。(((*≧艸≦)
なんて情けないお顔・・・。



それじゃ、たくさん遊んだことだし、
またまた記念撮影して帰りましょうかぁ。

益田市内をバックに~♪
1112-312.jpg
はい、2人ともオヤツに釘付け!


んでね、ファインダー越しにも見てて思ったんだけど、
1112-313.jpg
リ、リシュの顔・・・!
なんていうか、なんていうか、おじさん顔だよねー!!


くっくっくっ・・・お腹痛い。
ずっとこの顔して見つめられるもんで、大笑い!
1112-314.jpg
リシュくんの顔、ずっと変化なしだよー!

ちゅたんもよくまじめ顔でフリーズするけど、
リシュくんのフリーズ顔はパンチが効いてるなぁ。


なんか一気にリッシュが男らしく?なってきましたよー。
時折、幼い顔も見れるんですが、基本こんな感じ。

おっさん顔になっても、我が家の王子でございます。



ということで、病院後の公園遊びはこれにて終了♪
いつも通り、我が家らしい遊びタイムとなりました。

来年もたくさんお出掛けするぞぉ~!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 公園 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/773-aaea0fa3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

