PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しく連携プレー

今年も残すところあと2日。
毎年恒例の大掃除を頑張っております。


今日は寝室、服部屋、ニャンコ部屋、お風呂、洗面所、トイレが完了!
窓拭きとか面倒だけど、したらパァ~とお部屋が明るくなりますね♪

あとはリビングとキッチン、作業部屋、玄関・・・。
明日までに・・・終わらない気がしてならない!

まぁ、考えてても仕方ないので、息抜きでブログ更新です。




2011年12月14日 【リッシュくん、初めての万葉公園】

ちょっぴり前のお出掛け日記です。
”お出掛け”っていうか、ジアルジア検査しに病院へ行った後のお話。


せっかく隣町の益田市まで来たので、
大好きな公園で遊んで帰ることにしました。

今までにも、何回か足を運んだことがある場所。
益田市にある 【万葉公園】 です。


高台にあるので、公園からは、
1112-288.jpg
ちょっと霞んでますが・・・。


着いたらまず、お昼ご飯ッ!
この日のお昼は、
1112-287.jpg
パパと分け合いながらモグモグ。
ちゅりッシュに見つめられながら、遠足気分しました~。



ご飯が終わったら、
1112-289.jpg
走って遊びます。


万葉公園は結構広い公園で、いろんなゾーンに分かれており、
いつもは芝生広場に行くのですが、この日はグランドゴルフの大会をしてたので、
少し小高くなってる、【人麻呂展望広場】にしました。


リシュくんは、万葉公園は初めてだね~。
1112-290.jpg
この公園もこれからいっぱい来ることになるよ!覚えててねッ♪



パパはちゅたんに、
1112-291.jpg
食後の運動を進められております。(≧m≦*)


でも何を思ったか、パパはリシュくんで、
1112-292.jpg
遊ぶ・・・。(ノ∀`*)
ぷぷぷッ・・・リシュくん、可愛いー。



そして、その後、みんなで何をするのか観察してたら、
1112-293.jpg
大きな岩がゴロゴロと置いてある広場なので、
その岩を利用して、パパvsちゅたんの追いつき勝負


2人が楽しそうにしてると、
1112-294.jpg
キタキタ♪


そして2コギに追いかけられる父。
1112-295.jpg
いや、正確に言うと、リッシュくんのベクトルは完璧ちゅたん。


結構、パパも必死に素早く動くんだけど、
1112-296.jpg
意外にちゅたんがズル賢かったりして、完敗。


さらに、
1112-297.jpg

珍しく姉弟の、

1112-298.jpg
共同作業。
見事、パパはちゅりッシュに挟みうちにされたのでした~。



それでは、遊びの後半に続きます♪
続きはまた次回ッ。


年内に更新したい記事、残すところあと3記事かな?
書きたい!書きたい!んだけども、一旦、キッチン掃除しに行って参ります・・・。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 公園 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/772-f1d7ad72

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

