PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツンツンしてちょーだい♪

2011年11月27日 【海浜公園芝生遊び】
その① その② の続きです。


1112-266.jpg

6歳の年の差をひしひしと感じてるちゅたん。

大暴れするようなハチャメチャ感は全く持ってないリッシュくんですが、
大人しいながらも、ちゅたんに対しては、
1112-267.jpg
心開ける相手なのか、心躍る相手なのか、
とてもウザいことをするのであります。


子犬特有のKYってやつですよねー。
1112-268.jpg
これが3歳くらいになると、パタッと落ち着いてしまうんだなぁ。

ただでさえ、普段は落ち着いてるリッシュくんは、
3歳くらいになったら、おじいちゃんみたいにのんびりしちゃうんじゃないかと・・・。

顔もおじいちゃんみたいだしね。(≧m≦*)



ちゅたん、お疲れちゃん。(´ー`;)
1112-269.jpg
ほんとねー。誰に似たのかしらねー。(棒読み)


でも、優しく遊んでくれてありがとね。
だから、リッシュもちゅたんのことが大好きなんよ。
1112-270.jpg

うんうん、いってら・・・

1112-271.jpg
・・・しゃい。(´д`;A)



随分長いこと、ちゅたんにウザウザ攻撃したので、
1112-272.jpg
そろそろパパに止められちゃいました~。


リシュくんも悪気があるわけじゃないんだろうけど、
1112-273.jpg
天秤が傾き過ぎてて困るんだよね。


ある意味、
1112-274.jpg
”釣り合いが取れてる”とも言えるけど。
需要と供給が合ってるというか。(ノω`*)



姉弟バトルが終了したら、
心地いい海風が吹いてくるので、敷物の上でみんなでまったり。

パパがリッシュくんにコマンドー!
1112-275.jpg
指を地面につけたら、”フセ”のマークなんだけど・・・。


リシュくん、何か違うよね?
1112-276.jpg

未だに、”フセ”と”お手”は間違えることしばしば・・・。

1112-277.jpg

はい、頑張ってー!

1112-278.jpg
やれやれ。ε-(´ー`*)



私も一緒にゴロゴーロしてて、ふと横を見たら、
1112-279.jpg
美味しそうなリシュマイル発見ッ。


ねー、なんか顔つきが変わりましたよねー。
1112-280.jpg
おっさん臭くなってきたっていうか・・・。(;´艸`)


でもこういう顔が好みの私には堪らない!
1112-281.jpg
キリリとした子も、もちろん可愛くて好きだけど、
しょぼーん顔の柔らかいお顔が大好きなのです♪


リッシュくん、楽しかったかなー?
1112-282.jpg

あ、うん、そう・・・そうだったね。

1112-283.jpg
そこが”お姉ちゃんの好きな所”なのかな~?
なんかそんなオーラがガンガン出てる顔してる。



んじゃ、2ショット撮ろう~♪
1112-284.jpg

ふふふ・・・。(*´m`)

1112-285.jpg
もうリッシュくんは、ツンツンされることに生きがいを感じてるね!
というわけで、ちゅたん・・・これからもツンツンしたってくださいッ。


最後にのび~て、
1112-286.jpg
クールダウンして帰りました。


もう寒過ぎて海には近づけないから、
この日が海遊び納めだったんだねー!

本当、いろんなちゅたんとリッシュくんを見れて楽しかった♪
また暖かくなったら、ここに遊びに来ようと思います。


それでは、海浜公園芝生遊び記事は以上で終わりです。
読んで頂き、ありがとうございました~。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/771-1bc2de80

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

