PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブチギレ姉ちゃん と ウザい超M弟

2011年11月27日 【海浜公園芝生遊び】
その① の続きです。


前回、怒りスイッチをリッシュくんに押されちゃったちゅたん。
そこから、姉弟の不思議なバトルが勃発です。

(今回も写真が大量だ・・・。)


リッシュくんはすでに、とても楽しそう。
1112-245.jpg
基本ビビリで、私たちに怒られてもすぐにシュン・・・とするくせに、
なぜか強気。


ご飯の時もちゅたんに怒られたらシュン・・・とするのになぁ。
1112-246.jpg
もう完璧”遊び”やと思ってるんだろうなー。


でも相思相愛は難しいようで、
1112-247.jpg
ちゅたんは、怖い顔。(ノ∀`*)


イライラしてる時に、リシュがちょっとでも近づこうもんなら、
1112-248.jpg
激怒ー!


でもね、ちゅたん。
リシュくんは、それが大好物なんだよ・・・。
1112-249.jpg
ほんと、究極のMやね~。


たまに、リシュくんからもツンツン。
1112-250.jpg
うん・・・ウザいね・・・。


それでも、逃げ出さずにリッシュの”ウザい”のを買ってくれるちゅたん。
1112-251.jpg

リシュくんが大喜びだわー。

1112-252.jpg

もっともっと~!のポーズ。

1112-253.jpg

余計イライラしちゃうよね。

1112-254.jpg

ちゅたんの可愛いお顔が・・・。(*ノωノ)

1112-255.jpg
怖い顔してますけど、攻撃的じゃないんですよね。


実際に、
1112-256.jpg
なんかすると言っても、耳の中に鼻を突っ込んでスーハーするか、
首元をはむはむするか・・・。


動きは速いから、攻撃してるみたいに見えるけど、
無駄な動きが多いだけで、実際ははむはむしてるだけなんですよね~。
1112-257.jpg

リッシュもそれはよく分かってるみたいで、

1112-258.jpg

甘えてやってる感じ。

1112-259.jpg

ちゅたんは、精一杯攻撃してるつもりなのに、

1112-260.jpg

怖いお顔に反して、とても優しいはむはむ攻撃。

1112-261.jpg

それが嬉しくて嬉しくて堪らないんだね~リッシュは。

1112-262.jpg
ずっとフセしたまま、ちゅたんをからかうのであります。
はむはむされてる間も、ピタッと止まって受け入れてるからね。(´∀`;A



イライラMAXの姉と、
1112-263.jpg


そのイライラが大好物のMな弟。
1112-264.jpg


ちゅたんも基本は弱虫で、怖がりだからね。
1112-265.jpg
嫌がってるんだけど、実は遊び方が下手なだけで、
ちょっと楽しんでるんじゃないかと、最近思うのでありました。


不思議だね~この姉弟。
みんなこんな感じなのかなー?

でも、わんこ同士のことなので、とりあえずはそっと見守ってます。
ちゅたんが不利になるまでは。


もう少し写真があるので、次回に続きまーす。
さてさて、お次はどうなるかなー?




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/770-96aa3d53

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

