PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

邪魔ッ子

さぁ~ "例の週間" 3日目を迎えました~。(笑)

やっぱり1日1着が限度かなぁ・・・。
作ろうと思えば、2着もいけないこともないかなぁ・・と独り言を言ってるわけですが。


今日は生憎の雨模様。
なので、お散歩もお預け状態なのです。つまんなーいちゅりちゃん。

また今日も玄関で「さあ行くぞ!」ってママが出た途端雨に気づき中止になったのです。

ちゅり:「先に気づいてよねっo(`ω´*)oプンプン」

って怒ってるのか、眠たいのか。ちゅりママが服作りを始めると・・・・

n49.jpg

ちゅり:「ねーなにこれー(・∀・)ニヤニヤ」

と寄って来る。

針があるから危ないよ!と言っても、また膝の上に手を置いて自分アピール。
そうかそうか、寂しいのか~。ニヤニヤ。


おもちゃで引っ張りっこして遊んでいつものように、眠くなったご様子。
もうママの隣で毛布にくるまって寝るのが定番だね~。(笑)

でも今日はお昼からはサークルの中で寝てもらうことに。
どうしても近くにいると起こしちゃうから、かわいそうでかわいそうで。


n50.jpg

ちゅりが家にいる時のベーシックな顔はこんな感じ。(笑)
キョトンとしてるようにも見えるけど、リラックスしてるんかなぁ。

関連記事
スポンサーサイト

| 生後6ヶ月~1歳 | 19:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ヽ(´ω`)ノ凄い~

ちゅりママさん・・・一体何着作る予定ですか~?(笑)
もぅ洋服屋サン開いちゃえ~(笑)
今回のもとってもかわゆぃです★フリルのスカートも女の子っぽく
ていいですねー♪
あ・・ななチャンは首元にゆとりがあるとすぐに噛み千切ってしまうので^^;
Tシャツっぽい感じがいいデスe-414
図々しくリクエスト(笑)
パーカータイプの洋服は今まで買ってすぐに破壊されてしまったので・・・。
ちゅりママさんは専業主婦(みたいな感じ)なんですね~♪
でも私も朝のバイトだけなんでだいたい家の事は私がやってます♪
母が忙しい人なんで・・。家事全般は私の仕事なんですょー。

| ななママ | 2006/03/23 17:44 | URL |

ななママさん>

今週は1日1着!とか言って頑張ってます(笑)
今日はちょっと寝室を作業室にしようと大掃除に取り組んでて出来なそうですが(ノд`*)
洋服屋さん、めちゃ夢なんですっ(>∀<*)!
とりあえず、今は1日に何着作れるのかを実験してるとこなんですよぉ♪(笑)
でもなかなか料金設定が難しい・・・。
簡単なTシャツなんかは500円くらいが妥当だなぁと思いながらも、
それじゃあ高いかなぁと思ってみたり・・・・(´・ω・`)ムズカスィ。
コーギーでフリルとかプリーツとかってどうなんだろう?って最近疑問になったりします(笑)
ちゅりは小柄だからなんとなーく似合ってる(親バヵの視線ですが・・・)かなぁなんて。
普通のコギちゃんにも是非着てもらってモデルさんになってもらいたいなぁ(笑)
あっ、ななちゃんのリクエストばっちり承りましたっヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜(笑)
Tシャツっぽい感じですねっd(ゝC_・o)★色はどうしましょ~?
パーカーは結構視線に入っちゃってカミカミしたくなりますもんね~!
どしどしリクエストしてくださいなっ♪女の子風がいいとか元気っぽい感じがいいとか
いろいろと出来ますっ!(`・ω・´)(というかヤリマス!
ほぼ専業主婦ですね~(ノ∀`*)+゜・+
あまりキチッと出来てませんが・・・_| ̄|○ili
ちゅりママも少し働かないと家計がもたないので、そうしたいんですが
なかなか一歩踏み出せずといった感じ(謎)
将来、服屋と平行して出来るようにコンビニのバイトくらいをしようかなぁと考え中デス(笑)

| ちゅりママ | 2006/03/23 18:16 | URL | ≫ EDIT

ここにかいちゃお。^^;

最近、ななこちゃんのブログになぜか
全然アクセスできないんですう~。すんすん。
真っ白ページが表示されるンはきっとわたしだけ・・・。
なじぇ~~~~。。。
ちゅりちゃんのおよふく、もすごい勢いでできてますね!^^わお!
およふくやさんもまぢかですよ~~~。
わたしは、ちゅりちゃんのかわゆいおよふくを眺めては
「はなこには・・・・にあわん・・・・」と
男前なはなこさんを眺めてはため息をついてます・・・・。うう。
近頃なにかと忙しくてなかなか縫い縫いできてませんなあ。
眠いし・・・。おばちゃん、だめかも。
では、また!

| はなこmama | 2006/03/24 06:25 | URL | ≫ EDIT

はなこmamaさん>

あらあらぁ~;;真っ白なんですね~!
いつも見る時が重たいんですかねぃ?(´;ω;`)
お洋服、めちゃんこハイスピードですよね(´д`*)
自分でも縫いダコが出来るんじゃないかってくらい針を握ってます(笑)
コギちゃんがプリーツ付きのを着てるのってあまり見ませんもんね(´Д`;)
うちも本当に似合ってるのか不安になりつつある今日この頃デス(爆)
夢のお店を始めたら、シンプルなTシャツ類も作ろうと思ってますので
その時はよろしくお願いしますm(●´C_,`●)m (ォィ(笑)
はなこmamaさんも縫い物するんですよね~♪
また出来たらブログにて教えてくださーいヽ(´▽`)ノ

| ちゅりママ | 2006/03/24 13:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/77-b2761ead

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

