PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゅたんは遊ばれ役

年内に今年の出来事は全部更新したい!


残すところ、今年もあと5日。

今日で私は仕事納めですが、明日からは大掃除に入るので、
今日頑張って更新しますー!


【2011年11月27日】

丁度、1ヶ月前の出来事の更新です。
す、すみません・・・。(´Д`;A)


この日も、いつもの海浜公園にお散歩です。
毎週のように通っておりました。
1112-224.jpg
前回は砂浜だけで帰ったので、今日は砂浜には行かずに芝生広場に直行!


本当に人の居ない場所だなぁ・・・。

まぁ、もうちょっと寒くなり始めた頃だったので、
そんな時に海に行く人なんて、ほんと居ないですよね。
1112-225.jpg
今日はアレを持ってきたので、ちゅたんも分かってるのかルンルン♪


アレをする前には、
1112-226.jpg
準備体操が必要です!


順調にストレッチをこなしてたのに、いつの間にか・・・
1112-227.jpg

後ろの大きな子供が、

1112-228.jpg

ちゅたんで、

1112-229.jpg

遊び始めます。

1112-230.jpg
敬礼ッ!(≧∀≦)ゞ
ちゅたんはニタニタしてるけど、ちょっと迷惑そう?



準備体操が終わったら、
1112-231.jpg
ママのバッグをガサゴソ。


さすが、ちゅたん!よく分かってらっしゃる。
ちゅたんの大好きなモノが入ってるもんね。
1112-232.jpg
邪魔が入りそうになったら、めっちゃ怒ってたし。(≧m≦*)



それでは、
1112-233.jpg

ちゅたんの大好物の開始です。

1112-234.jpg

その間、哀愁漂う男の背中をお楽しみください。

1112-235.jpg

ちゅたん、リシュが邪魔に入るとディスク止めちゃうんですよね・・・。

1112-236.jpg
もうちょっと待ちんさい。



もう十分楽しんだかな?て頃になったら、
1112-237.jpg
はい、放流です。(´∀` )


でも、ちゅたんもそれなりに楽しめたようで、
1112-238.jpg
満足そうな顔!・・・の横でズコーしてるリシュくん。


リッシュの目当ては、大好きなちゅたん。
ちゅたんがディスク終わって、自分と遊んでくれると思ったみたいで、
1112-239.jpg
ちゃちゃを入れに来るー。(”ちゃちゃ”て方言かな?)


そして、
1112-240.jpg
飛び掛る・・・。


ちゅたんは、プッチーン!
1112-241.jpg
怒りスイッチ入りましたー。


リシュくんは、それが嬉しいようで、
1112-242.jpg
煽る煽る。


んで、それに上手いこと引っ掛かってくれる、
1112-243.jpg
単純な姉。


リッシュくんは、もうどうやったらちゅたんが遊んでくれるか心得てるようで。
ちゅたんも、無視しときゃいいのに、
1112-244.jpg
そういうワケにも行かないようで・・・。(*´艸`*)


姉と弟の不思議な遊びが開始されました。
では、続きは次回。

この子達、ほんと・・・不思議ちゃんだわ。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/769-11a99370

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

