PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お尻のくるくる~ん

2011年11月22日 【今月2回目の海浜公園】
その① の続きです。


今回は、とにかく砂浜だけで遊びまくる!ってことで、
パパの所へ集まった子供達は、
1112-191.jpg
私のとこまで、よーいドン!


走ると、
1112-192.jpg
へよよーんが登場します~。(*´艸`*)


リッシュくんは、すごいスピードで私に突っ込んで来てくれます。
1112-193.jpg
ぬふふ。

この待ってる時がすっごくウキウキしますよねー♪
んで、すごいクシャクシャの笑顔になってるはず。


ピュアなリッシュくんは、
1112-194.jpg

一直線!私に一直線!!

1112-195.jpg

リシュくぅぅ~~~~ん!!ヽ(´∀`*)ノ

1112-196.jpg
私の股の間へと、突進してくるのであります!
昔のちゅたんを思い出すなぁ・・・。


ちゅたんはね、最近は途中までで急ブレーキかけるんです。

パパ→ママの間を「おいで~!」で走らせるのをよくやってたんだけど、
ママが「おいで~!」て言ってる間に、パパが面白がって、
どこかに行っちゃうのを繰り返してるうちに・・・。

心配性なちゅたんは、パパの行方が気になって、
最後まで私のところに走って来てくれなくなったのでございます。

パパのせいだ~!( ノД`)


そんなちゅたんにもね、やってもらったんだけどぉ・・・
1112-197.jpg

あ、ちょっと下の方に・・・

1112-198.jpg

うん、リシュくんが私の股の中にまだ居てね。

1112-199.jpg

せっかくのちゅたんの写真なのに、

1112-200.jpg
リッシュくんがとても近くに写っております。
ごめんごめん、ちゅたん~。



「おいで~!」の練習の次は、「まて!」の練習。
1112-201.jpg
ちゅたんはいい笑顔~~。
リシュくんはパパさんの動向が気になる様子。

上手に「まて!」が出来ました♪
リシュくんもしっかり成長しておりますなぁ~。



やっぱり海はいろいろ出来て楽しいね~!
1112-202.jpg
家からも10分くらいだし、平日は特に誰も居ないし、
日曜日でもこの季節はほとんど人が居ないし、いい場所なのです。


リシュくんも好きになってもらいたくてね~。
1112-203.jpg
この様子だと、ちゅたんみたいに喜んでくれる日も近いかな?



たくさん遊んだから、
1112-204.jpg
ぐびぐびしてね~♪

ちゅたんは、リッシュが飲んだ後だと嫌そうな顔するから、
先に飲んでもらわなきゃ~。


リッシュは全く気にせずに、ねぇたんの飲み残しをぐびッ。
1112-205.jpg
ふふふ・・・。(´ー` )


そうそう!

お水を飲んでるリッシュくんを見てて思ったんだけどね、
この頃のリシュのお尻って、
1112-206.jpg
くるくる~ってしてて、可愛かったんだよねー。


もう今はだいぶボサッとしてきたんだけど、
1112-207.jpg
渦巻きが2つ出来てて、なんかもう・・・愛しいッッッ!!


”くるりん 愛しい”と言えば、
ちゅたんのお腹にもおへそのところにくるくるがあります♪

・・・これってみんなあるのかな?



はい、では最後に、
1112-208.jpg
ちゅたんのへろーんと、


1112-209.jpg
リシュくんのシャキーンで、おしまいです。



実は、次も海浜公園の記事を予定したりしてます。

でも、次は砂浜じゃなくて、芝生の方で遊びまくったので、
またまた違う、ちゅりッシュが見れるんじゃないかと・・・。(≧m≦*)


ではでは、また次回~!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/767-a918626e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

