PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの”へろシャキ”画像

2011年11月13日に地元の海浜公園でお散歩デビューを終え、
日々のお散歩も順調にこなすリッシュ王子。

この頃、調子に乗って、続けて同じ海浜公園に遊びに行ってました。


ということで、たくさ~ん撮ってある写真を、
またまたグダグダと続けて記事にしていきたいと思います!

同じような写真が多いですが、我が家のアルバム的なブログなので、
ご了承ください。(*´∀`*)




【2011年11月22日】


それでは早速・・・ハイテンション姉弟の登場でーす!

1112-173.jpg
でゅる~ん!

なぜか2人してベロをちょろんとしてる瞬間。
やっぱり砂浜走ったら、鼻に砂が付いちゃうのよねぇ。


はいはーい、今日も元気に、
1112-174.jpg
ちゅたんは大好きな砂浜をカケッコしております。


パパも足腰鍛えられるね!
1112-175.jpg
砂浜で走るのって、軽く修行・・・。


ちゅたん、よく走れるねぇ。
1112-176.jpg
ちゅたんは小柄だけど(・・・だから?)、結構タフです。
まぁディスクしてるのもあるけど、アクティブな子なのですよー。



コーギーは活発で元気いっぱいで、笑顔がキラキラなイメージ!

リッシュもちゅたんみたいに、
元気いっぱい走るのが好きな子に育ってもらいたくて、
1112-177.jpg
追いかけっこの特訓~♪


初めてのときは砂を食べまくって大変だったけど、
1112-178.jpg
もう上手に走れるようになったねー!


リシュくんは、パパを追いかけるちゅたんを追いかける役。
1112-179.jpg
ちゅたんLOVE!
もーほんと、ちゅたんに嫌がられるのを生きがいにしてるよ、この子・・・。



ちゅたんは、自分にロックオンなリッシュが走る時に邪魔だから、
1112-180.jpg
リッシュが違う方向行くのをすかさずキャッチ!


リッシュくん、後ろ後ろー!
1112-181.jpg

ねぇたんと、パパしゃんが楽しそうに走ってるよ~。

1112-182.jpg

おうおう、頑張れー!

1112-183.jpg
むふふッ。(≧m≦*)


リッシュくんの走ってる時の顔もイキイキしてきたねぇ~♪
1112-184.jpg
同じように育てたら、同じような子になるんでしょうなぁ。(´∀`)




さてさて、今回は久しぶりに”へろシャキ”画像をゲットしましたー!


そもそも、”へろシャキ”画像とは・・・

ちゅたんが走ってる時に、連写でお顔を撮ってみると、
シャキーンとした顔の時と、へろーんとした顔の瞬間があり、
そんな可愛い顔をした画像のことを言うのです!



ではまずはちゅたんから~。
1112-185.jpg
シャキーン!


1112-186.jpg
へろーん。
今日もなかなかのへろーん具合ですね!


これはちゅたんだけなのかなー?とか思ってたんだけど、
リッシュくんもあったあった!

へろーんと、
1112-187.jpg


シャキーン!
1112-188.jpg
くすくす。(*´艸`)


やっぱり、前後の運動があるから、
瞬間的に切り取ると、シャキーン顔とへろーん顔が交互にあるんだろうね~。

へろーん顔が大好き大好きー!



あ!リッシュ~後ろ後ろ~!
1112-189.jpg
よく置いていかれる、リッシュくんなのでしたぁ。


そして、後ろから一生懸命追いかける、
1112-190.jpg
弟らしいリッシュくんなのでしたッ♪



さて、次回はもう1記事同じ日の日記です。
それぞれ、パパのところから私のところに走って来る様子を連写してみました。

それでは、また次回~。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| | 14:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちはぁ♪
砂浜で、ちゅりちゃんもリッシュくんもメッチャ楽しそうですね☆
なるほど、砂浜は足が鍛えられるのですね。
我が家もいつか出かけてみたいです。
リッシュ君はホントお姉ちゃんっ子だぁ☆
いつも微笑ましく拝見してます(ノ´∀`*)

| キララママ | 2011/12/16 21:38 | URL |

>キララママさん

砂浜は足も鍛えられるのに、足腰には負担が少なくて、
とってもいいらしいですよ~(*´ω`*)b
海が近いこともあり、小さい頃から海散歩をよくしてたので、
今では車で向かう間の道も覚えちゃったりして・・・(笑)
リッシュはお姉ちゃんお姉ちゃんし過ぎてて、
逆にちゅたんがかわいそうになっちゃうくらいですよー(*´艸`*)

| ちゅりッシュママ | 2011/12/17 09:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/766-46beb6f8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

