PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立っちゃうくらいウマウマなもの

2011年11月16日 【リッシュ、初めての香木の森公園】
その① その② の続きです。


ちゅたんお待ちかねの、ウマウマな場所に行く前に、
リッシュは初めての香木の森だし、お花もキレイに咲いてるので記念撮影♪
1112-137.jpg
ま・・・背か低いから、この高さのお花くらいしか撮れないけど。


・・・が、ちゃんと真正面を見て撮れたのはこれ1枚。


他のは、
1112-138.jpg

それぞれが・・・

1112-139.jpg

思い思いの行動を・・・

1112-140.jpg
しておりました。

いつの間に、お互いに反対方向向いてるんッ。
並んで撮るって難しいんだよねー。




場所を移動して、【バラの散歩道】となっている温室へ。
こちらもキレイなお花がたくさん咲いてて、とっても素敵でした~。


ここでも1枚!って・・・
1112-141.jpg
撮ったけど、次に向かうウマウマのことしか考えれてないらしく、
ちゅたんがすっごい薄い表情してたので、足早に通り抜けて目的地へ。

全く・・・すごい記憶力だこと。



さてさて、やって参りました!
ちゅたんが、放心状態になっちゃうほど楽しみにしてた・・・!
1112-142.jpg
Muiさんの無添加ソフトクリーム~!
もう定番ですね。何回このネタで記事書いたことか・・・。


でも今日は新人さんがいらっしゃいますからね!
1112-143.jpg
初めての甘ウマ☆ソフトクリームだもんね。


リッシュくん、美味しかろ~?(*´艸`*)
1112-144.jpg
うんうん、ママたちもココのソフトクリームが大好き!

とろけるような感じなんだけど、重たくなくてサラッとしてて、
牛乳をグビッと飲んでるような・・・そんな無添加ソフトクリームです♪



あんまり量はあげれないので、ちょこっとずつを数回。
1112-145.jpg
リッシュくん、立っております。ふふふ。
揃った手が可愛い!


1112-146.jpg
上手に立てるようになったねぇ~。
ちゅたんは腰を下ろすように立つから、ニョキ!と立つ感じが新鮮ッ。


はい、じゃあコレが最後の一口ね。
1112-147.jpg

大事大事に食べるんだよ!

1112-148.jpg

ふふ・・・また立った~。

1112-149.jpg
後ろにチラチラ写ってる、ちゅたんの真剣な様子がまた・・・。


スプーンに付いてるアイスを最後の最後まで、
1112-150.jpg
キレイに舐めておりました。
美味しかったね!リッシュくん♪



・・・で、放心状態だったあの子はと言いますと、
パパから貰えないと分かったら、私の前で、
1112-151.jpg
アピール開始!


さすがお姉さん、テクが違いますなぁ~。
1112-152.jpg
起立の長さも、安定感も、ちょうだいちょうだいの手の振り加減も、
かなりのプロ級です。


ちゅたんって、どうしても欲しい時は、
自分から立ってコレするんです。

吠えて催促することは絶対にしないので、
私たちを振り向かそうと、一生懸命コレをやってのけるのです。


いやもう、こんな姿見ちゃうとさ・・・
1112-153.jpg

ねぇ・・・

1112-154.jpg
はい、もう一口!ってなっちゃいますよね?!(*´д`*)
ちゅたんのフリフリにノックアウトされた母なのでした。



以上で、リッシュくんの初香木の森公園記事は終了です。

雪のシーズンになるとなかなか行けなくなるんですが、
また暖かくなってきたら、遊びに行ってソフトクリーム食べたいねぇ。


冬の間は行ける場所が限られてくるけど、
なるべく出かけて、たくさんの思い出を作りたいと思います!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 島根県 | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/764-796c6ab8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

