PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超が付くほどの甘えん坊

2011年11月16日 【リッシュ、初めての香木の森公園】
その① の続きです。


前回、何かに怯えるリッシュくんで終わりましたが、
何に怯えてたかと言うと・・・

公園のすぐ近くに住んでるワンちゃんの吠え声だったのでした。


結構、警戒吠えというか、「ワホ!ワホ!ワンワンー!」って吠えてたので、
それが怖かった様子。

私たちが立ってる間は、ちょこっと吠え返したりして(もちろん小さな声で。)
負け犬の遠吠えしてたんですが、座ると・・・
1112-119.jpg
すぐに飛びついてくるの~~。
ヘタレ王子様なのでございます。


パパに助けを求め、
1112-120.jpg
ハグしてもうの図。


リッシュは怖い時、大体こうしてきます。

ちゅたんも極限に助けて欲しい時は、こうやって乗ってくるんですが、
リッシュくんほど頻繁じゃないですね~。


甘甘ちゃんです。
1112-121.jpg
パパに抱かれたまま、声の聞こえる方をジッと見つめるリッシュくん。


相手が見えないから余計に怖いのかなー?
1112-122.jpg
ちゅたんにガオガオされてる時は、すっごい嬉しそうなのにね!
やっぱり迫力が違うのかな?(*´艸`*)


1112-123.jpg
少しずつ慣れていかないとね。
まだ他のワンちゃんと出会う機会がないから、犬社会化が遅れております。



ちゅたんはワンちゃんの吠え声にも余裕。
1112-124.jpg
リッシュはまだお子ちゃまだからね!


1112-125.jpg
リッシュ・・・あっかんべーしても見えんよ。
・・・あ、見えないから出来るのかッ。(ノ∀`*)



その後も、みんなで一緒にダッシュ遊び~♪

と、その時!
1112-126.jpg
リッシュくんが、ちゅたんのリードをゲットー!?
スゴイ顔して咥えてますねぇ。プププッ。


そして何故か、
1112-127.jpg
ずっと咥えたまま~。
も、もしかして取れなくなったん?・・・まさかね~。


1112-128.jpg
ほーう。
まぁ、楽しそうに咥えてたからゲットしたくてゲットしたんでしょうなぁ。

この子もちゅたん譲りの不思議ちゃんです。



リッシュの走る顔も、
1112-129.jpg
なかなか凛々しくなってきました。
時々ふと、このシャキーン顔が出るんだね。


1112-130.jpg
ぬふふ・・・かわゆい。



ちゅたんもしっかり遊んだ後は、
1112-131.jpg
ハッ・・・もしかして気づいちゃってる???


ちゅたんの心の声がッ!
1112-132.jpg
いやきっと、彼女分かってる!
絶対覚えてるんだよ。ここに来たら次は・・・いいことが待ってるって!



じゃあ、先に行こうか~。
最後に匂いを堪能?
1112-133.jpg
ちゅたんが一生懸命匂ってるのを見て、真似するリシュくん。


強引に突っ込むもんで、
1112-134.jpg
ちゅたん完全に引いてる~。


んで、
1112-135.jpg
「リッシュと同じ場所を匂うなんて!」って感じでスタスタ去るのでした。
あまり仲良く寄り添って・・・ってことは無いんですよ~。


ちゅたんの頭の中には、アレしかないでしょうしね。
先を急ぎますよ~。
1112-136.jpg
あら・・・リッシュくんにもバレちゃったかしら??
みんなで「んまーい♪」しようね~。


それでは、ウマウマーの様子はまた次回。
リッシュくんは初めての”ちゅめウマ”だね~。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 島根県 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/763-d3b63866

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

