PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなあの公園へ行ったよ~!

更新が止まってた間の写真をどんどん更新してます。
なかなか追いつかないけど・・・頑張るぞー♪



【2011年11月16日 生後127日目】

リッシュがお散歩デビューしてから、3日後。

とってもいい天気だったし、リッシュをお迎えしてから、
ずっとお出掛けはお預け状態だったので、少し遠出してきました。


1112-105.jpg
あ・・・ほんと、そんな感じだねッ。
前回の写真と大差ないね~。


1112-106.jpg
でもでも、ちゃーんと場所は違うんですよー。


ちゅたんは何度も来たことがある、
島根県邑智郡邑南町にある、【香木の森公園】です。

入場料などは一切掛らず、キレイなお花の公園を楽しめて、
なおかつワンコもお散歩OKな、山の中にある公園です。

苗木の販売所や、バラ園が毎回楽しめる、とっても素敵な場所です。



まずは、芝生広場になってる場所で、
1112-107.jpg
早速遊ばせて頂きました~。
16日は水曜日で平日だったので、お客さんは少なかったんですね~。


ちゅたんがペンギンさんで遊んでると、
1112-108.jpg
アイツがやってくるぞー!(≧m≦*)


ほらほら、
1112-109.jpg
コイツコイツ~♪

スゴイ勢いで、ちゅたんに突進していきます。
オモチャじゃなくて、ちゅたんに突進です。。


リッシュも外の楽しみ方を、初散歩で心得たのか、
1112-110.jpg
わりと楽しそうに暴走しておりました。


1112-111.jpg
こんな感じで~。


そして、相変わらずの、
1112-112.jpg
ちゅたんストーカー発動ッ。


まぁ何だかんだ言って、リッシュくん生後4ヶ月ですもんね。
1112-113.jpg
そりゃ、ちょっとはウザイ感じですよ。


時々、
1112-114.jpg
いい感じに追いかけっこ出来る時もあるんだけどね~。


まだまだちゅたんの速度には追いつけません。
1112-115.jpg
ねぇたん、意外とアクティブ娘なんだよー!
でもすぐに足の速さも追い抜いちゃうのかなぁ~。



しばらくポカポカな中で、みんなで楽しく遊んでたんだけど、
1112-116.jpg
リッシュくん、さっきからちょっとソワソワ。


ふとした瞬間に、
1112-117.jpg
怖くないのおまじないしてるリッシュくん。


ふふふ・・・何が怖いか分かります~?
それは次回記事で発表しましょうね~。
1112-118.jpg
まだそういう場面ないもんねー。
この後、リッシュくん腰が抜けちゃいました。(笑)


では、続きはまた次回~♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 島根県 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/762-afc897cc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

