PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初散歩の記念撮影を・・・

2011年11月13日 【リッシュのお散歩デビュー】
その① その② その③ その④ の続きです。


せっかくのリッシュ初散歩記念日なので、
ちゅたんと並んで記念撮影開始~。

でも、
1112-90.jpg
まぁ、難しいよね。(´∀`;A


ちゅたんが、
1112-91.jpg
めっちゃ可愛い笑顔してくれてるから、この瞬間を狙いたい!


でも、リシュ坊やは、
1112-92.jpg
草刈をされてる職員さんに何故か釘付け。


むーん。
1112-93.jpg
ちゅたんも元々向かない子だけど、リッシュはさらにソワソワ。


ちゅりッシュマイルで撮るのは無理かなぁ。
1112-94.jpg

お次はパパに何かを訴え・・・

1112-95.jpg
いつの間にか集中力の切れる坊ちゃんでございました。
まぁ、並んで撮っただけでもいっか。記念記念。



車に戻って2人を乗せると、
リッシュが助手席から私たちを覗いてたので、思わず可愛くてパシャリ。
1112-96.jpg
そうそう!そんな顔で2ショットを撮りたいんだけどな~。


リッシュくん、イイ顔してるねぇ♪
1112-97.jpg
この、ちょっと下から撮ったリッシュの顔が最高に可愛いと思うのです。
まだ表情があどけないですね。


車の中は落ち着くのか、段々テンション上がって、
1112-98.jpg
余裕のこの表情ッ。
ククッ、面白い顔してるね~。


「わーわー」とリッシュを撮影してたら、
1112-99.jpg
ちゅたんも登場♪
ああ~、やっぱりちゅたんはカワイ子ちゃんだわ~。


なんか、キラッキラしてるんよッ!
1112-100.jpg
ほらほら、リッシュと並ぶと分かります~?


まぁ、ただの親バカなんでスルーしてくださいね。
1112-101.jpg
ちゅたんにカメラ目線もらった~。



並ぶ2人が可愛くて堪らなくて、何枚も連写で撮りまくってたら、
1112-102.jpg
そろそろ子供達も飽きてきたみたい。(ノω`*)


でもねでもね、
1112-103.jpg
なんか2人が隣同士に座って、こっちの方向いてくれてるのが嬉しくて!
ついつい、何枚も何枚も撮ってしまうんだよねー。


とは言っても、結局、2人ともカメラ目線の写真は撮れてなくて、
ちゃんと並んでて、それなりに顔がこっち向いてるのは、
1112-104.jpg
この1枚となりました。初散歩記念だね♪
・・・ま、背景が車の中っていうのも寂しいもんだけど・・・。



ということで、
リッシュ王子の初めての散歩デビューは、無事に終了致しました。


その後も、ストライキもなく、たまに暴走はするけど、
何とか上手にお散歩をしてくれてます。

まだ、スピードは調節出来ないけどね。


でも、ちゅりもずっとそんな感じだったし、
私たちのペースを掴めたのも、3歳になってからだったし、
まだまだ気長に、ペースを叩き込んであげるしかないですね~。

頑張れ~リッシュ!




さてさて、次回もお出掛け記事です。

ちょっとだけ遠出してみました~。
よく登場する、あの場所ですけどねッ!

どんどん更新していきます。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 初めてのお散歩 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/761-0b6091f6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

