PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉弟の戯れ

2011年11月13日 【リッシュのお散歩デビュー】
その① その② その③ の続きです。


引き続き、広い芝生広場で遊び中~。

ちゅたんのピョーン写真を撮りたかったんだけど、
1112-77.jpg
ちょっと難しい・・・。


ちゅたんの、
1112-78.jpg
楽しそうなお顔は撮れましたけどねッ。


・・・てか、ちゅたんて走ってる時も、
1112-79.jpg
くすくす。(*´艸`)


うちって、ちゅりもリッシュもハの字眉だなぁ。
常に困った顔。

・・・まぁ、姉弟らしくていいか。



オモチャ遊びが終わったら、走って遊ぶ!
・・・んだったんだけど、
1112-80.jpg
ちゅたんは、相変わらずリッシュくんが邪魔な様子。


ちゅりが走ると、リッシュが突っ込んで行って、
それを嫌がって、吠えまくるという、よくあるパターン。
1112-81.jpg
ぶふッ。
リッシュくんの後姿、可愛いー。


そんな姉弟の戯れの中、面白い瞬間を激写ー!
1112-82.jpg
ちゅたん、後足が上がっております~。
跳び箱飛んでるみたいだねぇ。

お尻、かわゆいかわゆい。


ストーカーのように、つきまとうリッシュに、
1112-83.jpg
キレてみるも、逆効果。

リッシュくん、ドMなのか・・・
ちゅたんに怒られたり、キレられるの大好きなんです。

あぁ・・・あの動画、今度アップしよっと・・・。


リッシュに邪魔されても、
1112-84.jpg
パパ☆ラブなちゅたんなのでした。



もうそろそろお家に帰らなきゃってことで、
1112-85.jpg
最後にみんなでダッシュして、お遊び終了。


ちゅたん、久しぶりの海散歩、どうだった?
1112-86.jpg
あらあら、それは残念。

思いっきり走れなかった姉と、
最後の最後まで姉に嫌がられ続けた弟。

まぁ、不完全燃焼ではあったけど、楽しそうだったからOKだね!



じゃあ、帰ろうか~♪
1112-87.jpg
リッシュくんの2回目のご飯もあるしね!


帰り道も相変わらず、
1112-88.jpg
仲が良いんだか、悪いんだか分からない姉弟っぷりを発揮してくれて、
そんな光景を、ニヤニヤしながら見つめる父と母なのでした。



最初は緊張してたリシュくんも、
1112-89.jpg
帰る頃には、この笑顔!
お散歩デビュー、無事に終了して良かった良かった~。


あの、初めてリードを付けた日は、
”・・・これは初散歩は歩かないかもな・・・”
って、嫌な予感しかなかったけど、ちゅたんのお陰で助かりました。

リッシュくん、お散歩デビュー、おめでと~♪



以上で・・・と言いたいところなんですが、
この後、ちょっと並んで撮影して帰ることになりましたので、
その写真をもう1記事。

では、また次回~。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 初めてのお散歩 | 13:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

リッシュ~v-238 お散歩デビューおめでとう~!
ちゅたんが居るからお散歩デビューもスムーズに出来たのかも知れんねぇw てか、ちゅたん! リッシュに怒りまくってるんやね~(*≧m≦*) けど、懲りないんやろ?リッシュw
体重も遂に追い抜いたんだねー! あのカート買ってて正解だったね♪
まだまだたくさんのワンコと遊んだことがないリッシュだろうから、今度こっちに遊びに来た時が楽しみだね~♪
春になったらまた遠征して来てねぇ(^O^)

| 姫ママ | 2011/12/12 13:54 | URL | ≫ EDIT

>姫ママさん

やっとお散歩デビューの記事が書けました~♪
もう1ヶ月も前のお話です(´∀`;A

ちゅたん、すっごいイライラしてますよー(笑)
家でも、リッシュがすぐにちょっかいを出すもんで、
イライラMAXになると、ちゅたんの方がウザイ感じになります(≧m≦*)
もう少ししたら更新する回に、すごい怒り具合のが出てくるので、
楽しみにしててくださーい♪

あのカート、ほんと買ってて良かったです!
安く買えたし、20kgまでだったし・・・なかなか無いですもんね~。
早くあれを装備して、2コギ連れて北九にお出掛けしたいです♪

というか、ほんとにー!
リッシュ、まだ全然他のわんこと会ったことがないので、
早いうちに、犬社会を見学させたいんですよね・・・。
今週末に、下関ぐらいまで行ったら姫ちゃんたちに会えるかな?と、
考えてたりしたんですが、雪が微妙でして・・・。

早く、姫様にご指導願いたいです!(笑)
ちゅたんが怒っても、全く効かないんですよねー(ノ∀`*)
みんなと仲良し出来るといいなぁ~。

| ちゅりッシュママ | 2011/12/12 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/760-c41144fb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

