PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゅりのお決まりパターン

いや~、ちゅりママ初めて野球を見て感動して泣きましたッ。(´;ω;`)

野球は子供の頃から【お父さんのもの】としか思っていなくて、
今も尚、特に野球を見るわけでもなく、話やルールも特に分からないまま過ごしてたわけですが。

イチローかっこよすぎる~。゜+.(*ノェノ)゜+.
あと、今日出てたいろんな人の活躍を見て感動してしまいましたぁ。

日本、世界一おめでとうぅ~!

野球を見たと言っても、昨日書いたように、
【朝の連ドラ以外はテレビを付けずに服を作ろう週間】なわけで。
お昼頃にちゅりパパから電話があって、見始めたのであります。


最近のちゅりはと言いますと、
いつもパターン化されつつある行動を確実にこなしております~。

ちゅりママが大体10時くらいから服作りを始めます。
そうするとちゅりママの横に来て、おもちゃで遊ぶ~。

おもちゃで遊んでるうちに、ウトウトし始めてピトッとくっついてくる。
ちゅりママが膝にかけている毛布に乗って、寝床を作り始める。

みなさんのお家のわんちゃんはしませんか?(笑)
眠たい時に布団とかの上に行くと掘り掘りして寝床作りをするんです。(´∀`*)

そしてやっと寝れるわけですが・・・。
ちょっとの物音で起きてしまうので、ちゅりママも静かーに淡々と作業してます。


n47.jpg

こんな感じで寝てるんですよぉ~。

丸くなって、手は口の辺に置いて、本当天使の寝顔ですっ。
時々いびきをかきながら、寝言も言ってみたり。

でもあまり外で寝るのに慣れさせるのもなぁ・・・。
夜はきちんとサークル入ってくれるんですけどねぇ~。

今はトレーニングオヤツがきれているので、なかなか入ってくれんとです。
贅沢お嬢になったもんだッ。(笑)


今日も服が1つ出来上がりました。

n48.jpg

Tシャツリメイク、楽しいです~。

関連記事
スポンサーサイト

| 生後6ヶ月~1歳 | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

可愛い~~~~♪

ちゅりちゃんの寝顔最高にかわゆぃv-10
何か赤ちゃんみたいな顔しちゃって♪
あ・・そうそう♪ななにも作ってくれるんですかぁぁぁぁぁぁ
+*。゜*。ヽ(☆゚∀゚)ノ+*。゜*。感激・感動★
まじで嬉しいデス♪楽しみだなぁ♪ワクワク・・・♪
では近くになったらまたしっかりサイズを教えます(図々しくw
でも凄い勢いで作ってますねぇ★尊敬~
ちゅりチャンのモデルもさまになってていいですねぇ♪
作りがいもありますよね♪
王ジャパン最高ですねー

| ななママ | 2006/03/22 08:27 | URL |

ななママさん>

寝顔はお子ちゃまフェイスで~す(´m`*)
時々かわいいお顔がブチャイクに変身しちゃいますが、それもまたヨシΣ(・∀・)b(笑)
ななちゃんの寝顔もかわいいですよぉ♪
お洋服★作らせてもらってもいいですか~?!(ワーイワーイ
気合を入れて作らせて頂きます!(`・ω・´)シャキーン
でも手縫いなので、ガタガタ感は多少(かなり?)ありますがいいですか?;;
一応、パッと見て縫い目が見えない服を作るようにはしてるので、
じっくり見ないと、ガタガタが分からない・・・ハズです(笑)
どんなタイプがいいとかありましたら、どしどし言ってやってくださぃ♪
フード付き・プリーツスカート・フリルスカート・普通のTシャツなどなど・・・
結構バリエーション豊富ですよ~( *´艸`)(笑)
あと、色とかも教えてくださいねっΣd(ゝ∀・)(って、ちゅりママの方が図々しいっ(汗)
ちゅりママはプータロさんなので、やることがないんですよぉ(ノд`*)
働かないといけないのですが・・・・ぅぅぅ。
服を作ってる時は無心になれるのです(爆)

| ちゅりママ | 2006/03/22 14:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/76-80caecbf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

