PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

順番にオモチャ遊び~。

2011年11月13日 【リッシュのお散歩デビュー】
その① その② の続きです。


砂浜を後にして、少し奥の方にある芝生の広場に移動しました。

奥にあるし、山の麓にあるので、ちょっとした安心感。
人が周りに居ないことを確認してから、遊び開始~!

1112-56.jpg
あれだけ砂浜で遊んだちゅたん。
次はペンギンのオモチャで遊ぶ気満々。


鳴るオモチャは大好物だねぇ。
1112-57.jpg

・・・ん?

1112-58.jpg

ああ。(ノ∀`*)

1112-59.jpg
オモチャも気になる、走るねぇたんも気になる、
いろいろ気になって、走るねぇたんの邪魔をしまくるリッシュ王子さま~。


リッシュも投げて欲しそうにしてますが、
1112-60.jpg

ねぇたん優先ねッ。

1112-61.jpg
ふふふ。(*´ω`*)
リッシュくんがムスーとしてるー。


1112-62.jpg
ねぇたんの番が終わってからね!


もうちょっと待ちんさい。
1112-63.jpg
ちょっぴりイジワルそうなお顔で逃走する、ちゅたんでした。



しばらくしたら、ねぇたんも飽きてきたので。
1112-64.jpg
リッシュくんの出番がやってきましたー♪


でも何かに気づいてしまったようで・・・
1112-65.jpg
まだこの頃はオモチャが大き過ぎて、
口に咥えて持っていくことが出来なかったんですね~。


1112-66.jpg
さすが、お姉ちゃん!



少し休憩したら、ねぇたん再開~。
1112-67.jpg
ディスク持ってくれば良かったねぇ。
ディスク>オモチャ なちゅたんですよー。


さぁさぁ、カッコイイとこを見せてもらいましょー☆
1112-68.jpg

ゴッゴー!

1112-69.jpg

落ちてくるよー!

1112-70.jpg
ぷっぷっ・・・残念だったねぇ。(*´艸`*)



じゃあ次は、リッシュくんも特訓しようかね!
1112-71.jpg
頑張って~♪


・・・で、投げてみたんだけど、
1112-72.jpg
ポカーン。


少ししたら気づいたようで、
1112-73.jpg
一生懸命追いかけてましたが、まだまだ特訓が必要ですね。


リシュ~、投げられた瞬間に走り出さなきゃダメなんだよ~。
1112-74.jpg
キャッチ出来るようになったら、楽しさ倍増するらしいよ。(´∀`)
リッシュもいつかディスク出来るようになるかなぁ。


よし。
じゃあママんとこまで、走っておいでー!
1112-75.jpg

「おいで~!」

1112-76.jpg
・・・って言ったら、必死にひょこひょこ走って来てくれる姿は、
もうほんと、萌え死にますね。楽勝です。



さてさて、もう少しこの芝生広場での遊びが続きます。
次はどんな遊びをするのかな~?

では、また次回。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 初めてのお散歩 | 10:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

飛んでいったでしゅね~
大ウケしましたv-411
我が家は夏衣つんの方が勢いがあって
お嬢はねーちゃんの地位なのに・・・
オモチャをことごとく横取りされて
おりますよ
優しいのか?夏衣の勢いが怖いのか?
多分、後者かな(汗

ちゅたんはディスク出来るんですね!
どうやって教えたんですか?お嬢に
小さい頃教えてたんだけど・・・・
もって逃げろ~♪って覚えてしまって
変なことになってひまわり村です

| ひ~まま | 2011/12/12 12:44 | URL |

>ひ~ままさん

遊びたい遊びたい!とアピールするわりに、
取りに行くというのを理解してない、リッシュくんです(笑)
うちも、リッシュの方が強引でKYですねぇ(≧m≦*)
ちゅたんもそれにタジタジな感じです。
オモチャの横取りも全く同じー!
ちゅりが楽しそうに遊んでると、すぐにパクッと取りに来ます。
でも、取られるとすぐに譲っちゃうんですよねー・・・(´Д`;A)
子供独特の勢いの良さは、大人のレディには恐ろしいものなんでしょうね(笑)

ちゅりは、ディスク大好きなんですよ~♪
昔はキャッチが出来なくて、落ちたのを拾って来てたんですが、
頭の上に投げてあげて、キャッチの練習をさせてみたら、
遠くに投げてもキャッチするようになったんです~。
「持って来て~」のコマンドが出来れば、
きっといつかは出来るようになると思いますよヾ(´∀`o)

持って逃げろ~には笑っちゃいました~。
かわいいですね、ひまちゃん♪

| ちゅりッシュママ | 2011/12/12 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/759-014ca2ca

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

