PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての砂の感触

2011年11月13日 【リッシュのお散歩デビュー】
その① の続きです。


上手にスタスタと歩くことが出来たリッシュくん。
その足で向かったのは、
1112-37.jpg
ちゅたんのスイッチがオンする場所ー!


ちゅたん、砂浜が近くになるとグイグイ引っ張って、
砂浜に足を踏み入れた途端、猛ダッシュします。

もうね、体いっぱいで「海大好きー!」て言ってるみたい!


リッシュは、そんなちゅたんを見て、
1112-38.jpg
ちょっとビビリ気味?(*´艸`*)


リッシュは初めての砂浜。
どう感じてるかなぁ~?
1112-39.jpg
予想通り、砂をパクパクしてましたが。


ほら、もうお鼻にべっちょり付いてるしね。砂。
1112-40.jpg
お口に入ったらジャリジャリするでしょー。


パパと楽しそうに走るちゅたんを見て、
1112-41.jpg
リッシュも”ここは楽しい!”て認識したのかな?
すっごい後姿がルンルンしてるー!

リッシュは、まだ幼いからか走り方もウサギみたい。
普段の散歩もぴょこぴょこ飛び跳ねながら走るんだよね。



パパと一緒に走りたいちゅたんと、
ちゅたんと一緒に走りたいリッシュくん。

ちゅりがパパを見つめながら走ってると、リッシュが前をうろちょろするもんで、
1112-42.jpg
ちゅたんがすっごい邪魔そうにしてる。
顔は笑顔だけど、すっごい怒ってたんよー。(*´m`)


ちゅたんはねー、始めの暴走を終えたら、
パパと走るのがお決まりになってるみたいで、
1112-43.jpg

ずっと・・・

1112-44.jpg

ず~っと・・・

1112-45.jpg

恋する乙女の顔しながら・・・

1112-46.jpg
パパを見つめながら走るんですよ~~。
んもー、可愛い!そんなちゅたんが可愛すぎるー!


パパを熱い視線で見つめるねぇたんの後では、
1112-47.jpg
ねぇたんと一緒に走れるってことが楽しい様子の弟リッシュ。
リッシュはこれから先も、パパよりもちゅりを見て走るのかなー?



リッシュくん、初の砂浜はいかがですかー?
1112-48.jpg
なかなか笑わないリッシュくんが、ニカッとしてるよ!
走るって楽しいよね~。


ねぇたんの、
1112-49.jpg

この顔見てたら、

1112-50.jpg

楽しさが、

1112-51.jpg
伝わってくるよねッ。


この幸せそうな顔が見れるから、
1112-53.jpg
何回でも海に行こうと思うのであります。

実際に、この後も2回行ってます。
その写真もアップしますよー♪

変わり映えなくてつまらないかもだけど・・・。



みんなで走って、ニッコニコ。
1112-54.jpg
リッシュも、ひゃっほー☆な顔がチラホラ。
初めての場所で、こんだけ楽しめたらいいねぇ。


1112-55.jpg
うんうん♪

お散歩もお出掛けも、みんなで一緒に行くと楽しいこといっぱいだよ~。
これからもいろんなところに行こうねッ。



砂浜ダッシュを終えたら、もう1つのとっておきの場所へ。
ほっとんど人が来ない、素敵な広場です。

では、続きはまた次回!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 初めてのお散歩 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/758-c1ffaec9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

