PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゅま~いる☆

ちゅたんのぽんぽんの調子、少し回復してきました。

今日の朝は、「トイレ~」って起きなかったし、
朝散歩の時のうーん様も、いい形になってました。

リッシュくんは、元々そんなに下痢ってなかったんだけど、
まだちょっとだけ、緩いときがあるかなぁ。

お薬生活、2日目。
2人ともジアルジアに負けるなー!



さて、遡り更新。
どんどんいっちゃいましょー☆


【2011年11月4日 生後115日目】

ちゅたんのご飯を撮影した後、カメラを担いでたので、
ご飯前のリッシュくんを激写。
1111-46.jpg
な、なんとも訴えたそうな顔してますなぁ。
立派なハの字眉も、姉譲り?


うん、これはきっと角度の問題!ってことで、
ちょっと上を向いてもらうと~!
1111-47.jpg
ほらほら、可愛い~。


もっと寄ってぇ~。
1111-48.jpg
ほわんッ。(*´ω`*)


リッシュはどんな顔になるのかなぁ。
6~8ヶ月くらいで一気に顔つきが変わりますよねー。

基本、アイラインもまだ薄いし、目も小さいから、
このしょんぼり顔のままのような気も・・・しないでもないですが。

性格に合ってて、いいですけどね!



お腹いっぱいになったら、お昼寝タイム。

ちゅりもリッシュも、10時になったらコロッと電池切れます。
それまでは結構遊んでたりするのに。

1111-49.jpg
あら~。また大胆な格好で寝てますねぇ。


机の下とはいえ、警戒心を微塵も感じられないッ!
1111-50.jpg
まぁ、可愛いから大好きですけど?


リッシュくん、もうちょっと万人受けするお顔で寝てよー。
格好も豪快過ぎやしないかい?
1111-51.jpg
oh~、必殺のウィンク!
萌えつきるよ!



この日はとってもいいお天気だったので、
ちゅたんは庭でいっぱい遊んだ日なのでした。

なので、
1111-52.jpg
ご覧の通り、ニッコニコ☆


なぜか玄関にみんな出てたので、
光が当たってない部分は真っ暗な写真となってしまいましたが・・・。

ちゅたんは、ご機嫌さん♪
1111-53.jpg
笑顔が眩しすぎるぜぃ~。


ふと横を見ると、
1111-54.jpg
お!リッシュもお口開けてる~。


笑ってる?
1111-55.jpg
あはは、なるほど!(*´艸`*)


でも、そのままのお顔で上向いて欲しいな~。
1111-56.jpg
ちゅたん程じゃないけど、リッシュもカメラ向けると緊張するタイプ。
笑ってても、ムッて口閉じちゃったり。


リシュくん、お願~い!
1111-57.jpg
やったー!撮れたー!!
キラキラ具合はちゅたんに負けるけど、子供らしい笑顔だね!


1111-58.jpg
はいはい、ありがとうございましたー。(ノ∀`*)


ちゅたんがまだニッコニコしてたので、リッシュと2人でWスマイルか?!
と、並べてみたのですが・・・
1111-59.jpg
あ・・・もうリッシュくんは閉店ガラガラでした~。
光の具合は残念だけど、ちゅたんの笑顔は眩しすぎるなぁ。。



なぞの玄関撮影会も終わり、
リビングでのんび~り過ごしてると、
1111-60.jpg
リッシュくんは、手ってのお掃除。


ちゅたんも小さい頃、爪の間とか肉球とか舐めまくって、
真っ赤になったり、毛の色が変色したりしてたなぁ。

1111-61.jpg
そうなんだよね~。
ちゅりも未だに舐め出すと、ずっと舐め続けるもんなぁ。


でも、赤くなって、ただれてしまうだけなので、
あまりにしつこく舐めるようだったら、制止。

1111-62.jpg
ちょっぴり不服そうなリッシュくんなのでした。



今回は、リッシュのスマイルがパシャっと撮れて良かった♪
これからも、たくさんの”ちゅりっしゅまいる写真”が撮れますように~。

では、また次回!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| お迎え~生後6ヶ月 | 13:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

スマ~イルってすぐ閉店しちゃうよね
カメラ構えないときはすっごいいい顔
して遊んでいるケモノたち・・・
今がチャンス!ってカメラのスイッチON!
ジ~って電子音が聞こえたとたん(泣
一気に地味顔になるのはなぜ?
ちゅたんの笑顔カワイイ☆☆☆
時々広島弁?時々博多弁?なとこがたまらなく
萌えポイントやし♪

リッシュ君もお手々手入れする?
夏衣もやってるから、すぐ止めるのね
夏~衣って呼ぶと、不満げな顔
リッシュ君の顔と表情が同じ
メメも小さいのも一緒
夏衣つんただいま5.6~7kgで成長中よ

| ひ~まま | 2011/11/17 17:11 | URL |

>ひ~ままさん

ひまちゃん&夏衣くんも一緒ですかぁ~~。
やっぱりあの大きな目玉がギョロっと向くと、
マジメ顔になっちゃうんですかね~(笑)
ちゅたんの笑顔は私たちの癒しでございます~(*´∀`*)
我が子の笑顔って最高の宝物ですよねぇ♪

リッシュも手をずっと舐めますよ~(ノд`;)
ちゅりも小さい頃ずっと舐めてたんで、
指の間がカイカイになって、病院に行きましたもーん・・・。
なので止めさせるんですが、あの顔されちゃうんですよね~(笑)

おっ!夏衣くんもバッチリ体重同じですね♪
お散歩が始まってから、すっごいガッチリしてきて、
あ~男の子なんだなぁ~と実感しております(・∀・)

| ちゅりッシュママ | 2011/11/19 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/753-20b1051a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

