PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムッキムキ&動画3本!

【2011年10月31日 生後111日目】

今日はリッシュくんのご飯モグモグ写真から。
1111-40.jpg
すんごい、ムッキムキ!Σ(゜∀゜)


ちゅたんも小さい頃、ドライフードを思いっきり吸って食べてたなぁ。

最近は、手作りご飯になって吸い込むことは無くなったけど、
すごい速さで、掃除機のように食べますよね。


もうこれは、食べ物ではなく、
1111-41.jpg
うん、飲み物の域だね。。。

あっという間に完食。
ちゅたんの半分の速さで完食。

・・・あまり早食いは良くないから、どうにかしたいものだけど。



せっかくカメラ持ったので、
リッシュくんの正面写真を撮ろうとしてみたんですが、
1111-42.jpg

ん?・・・どした?

1111-43.jpg
後ろで 「ご飯食べた??」「ワンッ!」 と楽しそうにジャレてる、
父と娘が気になるらしく、なかなか見てもらえず。


リシュくーん、こっちこっちー!
1111-44.jpg
そんなに気になるんだ。(*´д`*)


リッシュ、何だかんだでちゅたん好きなんやんね。
いつも理不尽な怒られ方してるのに。
1111-45.jpg
あぁ、リッシュくんはよく分かってる!


少しずつ、姉弟の距離は縮まってますよ~。

あの、わんこ嫌いなちゅたんが、すぐに怒るちゅたんが、
リッシュが近くに来ても、全く怒らなくなったのは、
”リッシュは家族” と認識してくれた証拠なのかな?

のんびり、ほのぼのと、家族が出来上がっております。




さて、今日は動画も3本!
全部、関係のないの3本になっちゃいましたが・・・。


まず1本目。

リッシュとニャン姉妹の次女・りおを2人だけで会わせてみたら、
りったんが、すっごいリッシュに甘えてたので撮ってみました~。

※音声が入っています。再生の際は音量にご注意ください。


体をリッシュにスーリスリ。
リッシュのちょっと迷惑そうな顔がまた・・・。(((*≧艸≦)


りったんは、ちゅりにもこんな感じでよく甘えてたなぁ。
私たちにはスリスリして甘えて来ない子なんですけどね~。

しかも、ニャン姉妹の三女・みおが我が家に来た時は、
もう威嚇威嚇の連発で、同じ部屋に居るなんて出来なかった程なのに、
リッシュにはすごい興味津々で、すぐに仲良くなってました。



はい、続けて2本目。

次は、リッシュくんのトイレ成功の瞬間を偶然撮れたので、
載せちゃいますッ。

※音声が入っています。再生の際は音量にご注意ください。


我が家に来てから、根気強くトレーニングしてたトイレ。
でも、時間的にはちゅたんより早く覚えたかなぁ?

動画は、10月30日に撮ったものですが、
それより前から、自分でトイレに行って出来るようになりました。

・・・ま、未だに寝ぼけてたりすると失敗しますけどね!


でも、最初の頃は、伸び~してる時とか、普通にお座りしてる時とか、
「えっ?」って時に出してたりしたので、それからしたら進歩進歩。

いやぁ、お座りでおしっこした時はビックリしたなぁ・・・。



では、最後の3本目。
まぁ、これあ姉弟のジャレ合いということで。(*´m`)

最初はリッシュがちゅりに絡んでる感じでしたが、
段々ちゅたんがテンション上がってきて、ウザイ感じになってます。

※音声が入っています。再生の際は音量にご注意ください。



最後はリッシュが鼻で鳴き出して、
それにビクッって驚いてるちゅたんが、地味に笑えます。

ちゅたんて、ジャレ合うのも下手だから、
すっごい無駄な動きがあるんですよねー。

もぉ、そんなところも、ちゅたんらしい!



ということで、今回はこれで終わりです。

動画もいろいろと溜まってるし、お散歩デビューの写真もあるし、
どんどん書いていかなきゃね♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| お迎え~生後6ヶ月 | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/752-50531035

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

