PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トロリッシュ

【2011年10月27日 生後107日目】

この日のリッシュくんは、夜もトロトローンと過ごしておりました。
ヘソ天で寝るのは、パピコギって感じですね~。

可愛いよ、リッシュくん。(*´ω`*)
1111-25.jpg
いやぁ・・・可愛いなーって思って。


もうほんと、親バカで困ります。。。
1111-26.jpg
そのゴロ寝具合がとってもプリチーでしゅよ~。


リッシュ見てると、こっちもトローンてなっちゃうね~。
1111-27.jpg
こんな顔してこっちを見てるリッシュのお腹に、
あぱぱぱぱぱぱぱ~って、モフモフするのが私の趣味です。



ゴロゴローンと遊んでるリッシュくんは、何で遊んでるのかと言うと・・・
1111-28.jpg
大体、自分の手で遊んでます。


な、何でだろう?(´∀`;A
1111-29.jpg

めっちゃ楽しそうだし。

1111-30.jpg

段々、ヒートアップしてるし。

1111-31.jpg
静か~に1人遊び。
リッシュくんは、相変わらずマイペースで大人しい子に育っております。


時々、スイッチ入って暴走するけど、そういうところ、ちゅたんにソックリ!
1111-32.jpg
いえいえ~。
引き続き、手カミカミごっこをお楽しみください。(ノ∀`*)



カミカミはむーを楽しむのかと思いきや、
1111-33.jpg
あら?電池切れ?


・・・てか、ちょこっと口が開いてるよ?(≧m≦*)


1111-34.jpg
あれ?しまった~。(笑)



他にもリッシュはいろいろと面白いことをやってくれますよー。

なんかね、よく手を頭の後ろに持って来て、
1111-35.jpg
って、してるのかどうかは分からないけど、
よくこの格好で止まっております。


まぁ、多分きっと、
1111-36.jpg
なんだと思いますけども。



あれやこれやと遊びつかれたリッシュくんは、
1111-37.jpg
こーんな顔でおやすみ~。


結局また、
1111-38.jpg
モフモフ毛布に埋もれて寝るのでありました~。
本日のトロリッシュも美味しさ100%でございました♪



以上で2011年10月27日の記録は終了です。

リッシュの成長、見て分かりますかー?
いつも見てると、なかなか分からなかったりするもんですね~。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| お迎え~生後6ヶ月 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/751-70ed10fa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

