PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフモフ毛布が気持ちいい季節

ちゅりッシュ姉弟のジアルジア下痢事件が勃発し、
重ねて私の体調不良もあったので、伸び伸びになってたリッシュの成長記録。

どんどんどーんと、書いていきたいと思いますッ!


毎度のことで、たいしたネタはないですけど・・・。
”リッシュの成長写真まとめ”みたいな感じで書いていきますねー。



【2011年10月27日 生後107日目】

11月1日に3回目のワクチンを接種する予定になってたリッシュくん。
この頃は、外を眺めてボーっとしてることが多くなりました。

1111-10.jpg
毎日実家に行くので、外には出てましたが、
庭で遊ぶちゅたんを眺めては、羨ましそうにしてます。


1111-11.jpg
あと3週間くらいかねぇ。



段々寒くなってきたので、子供用の毛布を出してあげました。
1111-12.jpg
気持ち良さそうに寝てる♪


1111-13.jpg
ちゅたん用に買った座布団も、もうすでにリッシュ用。
なかなかピンクがお似合いですねッ。(*´艸`*)



リッシュはよく、手を折り曲げて寝たり、
変な方向に曲げてたりするんですが・・・、
1111-14.jpg
このように、足もわりと自由自在。


変な形で伸びてるなぁ~。
しかも、
1111-15.jpg
余計に疲れちゃうような姿勢だね。


リッシュくん、足痛くならんとー?
1111-16.jpg
まじでー?(・∀・)


リッシュは比較的、手足が長いんだよね~。
1111-17.jpg
手足の長さは、すでにちゅたんを超えつつあります。



どんどん成長してる王子様。
1111-18.jpg
最近は、胴の長さがコーギーらしくなってきたかな。
あと、頭の大きさも大きくなった!


もちろん、マズルもね。
1111-19.jpg
そだね~、よく食べてるね~。


1111-20.jpg
あっという間にちゅたんを追い越してしまうんでしょうね。
まぁ、男の子だしガッチリとしてる方がたくましくていいかぁ♪


1111-21.jpg
ちゅたんと比べると、すごく短毛なリッシュくんなので、
どうしても体がスリムに見えがち。

これから毛も伸びてくるのかなぁ?
早くお尻周りの毛が伸びてくれないかなぁ・・・と願ってるママなのでした。

・・・丸見えなんだよね・・・今。



ではでは、今記事の〆は、我が家のお姫様で。
1111-22.jpg
毛布取られてご立腹のようですが。(*´m`)


なかなか”仲良く一緒に”という場面にはならないものですね。
1111-23.jpg
寒い日に、毛布にモフモフしながら寝るのは最高!
それで寝坊したことは、数知れずッ!


1111-24.jpg
ちゅたんも気持ち良さそうにモフモフしながら眠りにつくのでした。


この毛布、かなり年代モノだから、全く手触りは良くないんだけど、
なぜか子供達には大人気。

でもそろそろフワフワの毛布を新調してあげたいなぁ。
トライアルの980円をゲットするかぁ~。(´∀`)



10月27日は、たくさん写真を撮ってたので、
もう1記事リッシュ祭しちゃいます。

早く”今”に追いつくぞー!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| お迎え~生後6ヶ月 | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ちゅたん達大変だったんですね
我が家も夏衣つんがーって大騒ぎしたけど・・・
しっかりとンコ姉弟になってしまって(TT)
お嬢が下痢したときね、ママちゃんと似たような
思いでした。
夏衣つんがきて、すぐ虫でたいへんだったけど、
今は毎日コラーって叫ぶくらい元気ですよ
リッシュ君と兄弟とは思えないくらい
ハイパー戦士「夏衣」に成長中
同じなのは細身に見えることかな~(笑
1ヶ月後、きちんと陰性でありますように!
ママちゃんもしっかり体調を戻してね♪

| ひ~まま | 2011/11/16 13:12 | URL |

>ひ~ままさん

ひまちゃんと夏衣くんも虫さんが出たんですよねぇ。
下痢の症状が結構酷かったりするので、
かなり心配してしまいますよね!(>ω<;)
でも、大きな内臓の病気とかではなくて良かったです。
お薬が効いてきたら、楽になりますよね!!

夏衣くんは、元気モリモリハイパーなんですね~♪
うちもスイッチ入るとハイパーですが、
もっとすごい大騒ぎするかと思ってたので、
ちょっぴり拍子抜けな感じです。(笑)

夏衣くんは今何キロくらいになりましたか~?
リッシュは5.7kgでした。
夏衣くんも毛が短めなのかな?
はぁ~いつか会って見たいですねぇ(*´ω`*)ノ

私のご心配までありがとうございます。
もういつも通りの私に戻ってきたので、大丈夫です♪
これからもよろしくお願いしますね~(≧∀≦*)

| ちゅりッシュママ | 2011/11/16 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/750-448069ea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

