PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ご飯メモ】最近の4食分

またまたちょっこり溜めてた、ご飯記録を。
もう1週間くらい前なので、ちょっと記憶が・・・。



1111-06.jpg

・豆腐
・ニンジン
・白菜
・春菊
・豆乳
・亜麻仁油
・栄養のめぐみ

豆腐×豆乳というW大豆になってしまいました。
でも汁たっぷりで見た目も美味しそう~。



1111-07.jpg

・サツマイモ
・カボチャ
・ニンジン
・オートミール
・ラディッシュ
・オリーブオイル
・生ラム肉

いつものオートミール粥を作ってから、
解凍しておいた生ラム肉をまぜまぜ。

いつものっけるだけだったのを、混ぜただけという・・・。



1111-08.jpg

・馬肉
・ニンジン
・小松菜
・ニンニク
・カリフラワーピュレ
・栄養のめぐみ

馬肉とニンジン、小松菜、ニンニクをフープロでぶいーん。
ハンバーグにして焼いてみました。

いつもは市販の鶏ミンチを使うけど、今日は馬肉で。
野菜も入れるとふっくらジューシーなハンバーグになります。



1111-09.jpg

・生馬肉
・小松菜
・水菜
・ハーブ
・カボチャ
・ニンジン
・パプリカ
・オートミール
・亜麻仁油

ちょっと時間があったので、3段に盛り付け。
そういうのも、ちょっと楽しくなる日曜日なのでした。


そろそろお買い物行かなきゃ。
新鮮なお魚を食べさせてあげたいなぁ~。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 手作りご飯 | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

相変わらず豪華で美味しそうなご飯~♪
これ、何処かのカフェメニューって言ってもいいよ~v-238
前記事、読んだよー。 ちゅたん、お腹の調子どぉ?
膀胱炎も再発しちゃったのかー(T_T) 
急に寒くなってきたもんね~ でも、食欲もあるようだから大丈夫やねw
携帯百景の写真見たよ~!
リッシュ、お散歩デビューおめでとう♪
ちゅたんと並ぶと大きさ変わらんやん!
それにしても・・・細いーっ(>_<) 
何キロくらいになった?

| 姫ママ | 2011/11/14 22:28 | URL | ≫ EDIT

>姫ママさん

カフェメニューぽいですかぁ~(≧∀≦)♪
最近、少しずつ手抜きになりつつあるので、
もうちょっと頭を働かせなきゃな~と思ってるところです(笑)

ちゅたんのお腹・・・今回の記事のような結果に・・・。
でももっと大きな病気かもと心配してたので、
ホッと一安心しました。
ご心配ありがとうございます。

リッシュくん、今日病院で体重量ったら5.7kgでした♪
もうちゅたんと2.0kg差です!
長さは追いついてきたかもー。
ただ、リッシュは子犬の頃から毛が短かったので、
成長しても、さらに短毛のままでガリガリに見えるのです~。
もう少し食べさせたいんですが、下痢もあるので、
様子を見てからモリモリさせたいと思います(*´ω`*)

| ちゅりッシュママ | 2011/11/15 14:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/748-9b04563b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

