PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのお洋服を着せてみました。

無事に初めてのシャンプーを終えたリッシュくん。

シャンプーを終えたら、完全に乾燥するまでお洋服着用です。
リッシュ用の服はまだ作ってないので、ちゅたんのお下がりを探してきました~。


初めての服だからイヤイヤするかなー?と予想してたんですが、
1110-290.jpg
さすが、リッシュはさほど動じず。(笑)


この服は、ちゅたんにとっても初めての服だったなぁ。
確か・・・
1110-302.jpg
あったあった♪


この頃はまだ手作り服に目覚めてなくて、
近くの大型スーパーのワゴンセールみたいなところで、
半額の1500円くらいで買ったんじゃなかったかなぁ・・・。

今考えたら、この服で1500円は高い買い物だったなって思う・・・。(ノ∀`;)
元値は3000円てことやもんねー・・・。



目線をもらおうと思って、ご褒美フード持ってたら、
1110-291.jpg
気づいたらお手してました~。
リッシュもちゃっかり者に成長しました。



ちゅたんにも完全に乾くまでお洋服着せてたので、並んで撮影。
1110-285.jpg
そしたら、ちゅたんはリッシュの匂いに夢中な様子。


リッシュもシャンプーしたんよー。
1110-286.jpg
嗅ぎまくる姉。



・・・と、その時!



1110-287.jpg

嗅いでたちゅたんと、振り返ったリッシュ。
お鼻チュッチュ状態になってしまいました~。(*´ω`*)

やーん、この写真可愛すぎるー。


ちゅたんは、「ヤバッ・・・!」みたいな顔になって、
1110-288.jpg
リッシュくんにツンツンされてました。


1110-289.jpg
うんうん、正直におっしゃい。(*´m`)
この写真のちゅたんの後姿が大好きな私です。


撮影会が終わったら、みんな揃ってぐったりしてたので、
1110-292.jpg
ちょっと休憩タイムに突入しました~。


「リッシュが大きくなったら、半月ずつずらしてしないと大変だね~」
なんてパパと反省会をしつつ、いい香りになった我が子をクンクンして、
幸せ気分に浸るのでした。



その夜。

これまた初めてづくしだったリッシュくん。
やっぱり、
1110-293.jpg
いい感じで寝ております。


なんと言っても、
1110-294.jpg
この”たるみ”が堪らない~~。


手っても気になる。
1110-295.jpg
肉球もちょこっとずつザラザラ感が出てきました。
大人になってるねぇ。


そしてもっと気になるのは、
1110-296.jpg
白目具合ッ。(゜ω゜*)
手もそんな感じだね!


完全白目よりも、
1110-297.jpg
ちょこっと黒目が見えてる状態って・・・怖い。
あわわわわ。(((( ;゜Д゜)))


そんな白目王子ですが、
1110-298.jpg
やっぱり寝顔はマジ天使です。



熟睡してる時って、白目率高いですよね。
ちゅたんもよく白目になってるなぁ。特にヘソ天の時。

あっ、そういえばこの日はシャンプー前もすごかったんだ!


私がパソコンしてる足元で、
1110-299.jpg
こんな感じで寝てて。


もちろんお顔は、
1110-300.jpg
白目王子ー!


んでさらに、口まで半開きになってたもんだから、
1110-301.jpg
軽くモンスター

まぁこんな小怪獣がいたら、すぐに連れて帰りますけどね。
今日も我が子の寝顔を見て、ニヤニヤするのでした。



以上で初めてのシャンプー日の記事は終了です。

次回は動画をアップしようかな?
読んで頂き、ありがとうございました。




チュッとした後の、微妙な2人の空気が今も忘れられない・・・。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ちゅたんはきっとツンデレなんだよ!(・∀・)
関連記事

| お迎え~生後6ヶ月 | 10:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

うけまくりヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
特にちゅたんとリッシュくんのキスシーンに爆笑(●ゝ艸・)フ゜ッ

| サスケパパ | 2011/10/31 11:09 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです☆
いつも読み逃げしちゃってます!
リッシュ王子可愛いですねぇ~、ホント大人しくて優しい男の子に育ってくれそうですね!
シャンプーは何使ってますか?今、いろいろ聞いてまわってて・・・。うちの美海さんはトライカラーなんですけど、なんだか臭いんですよねぇ(´・д・`) シャンプーしてもすぐ臭くなるしフケもでてくるしで・・・。体質なのかなぁ、とりあえずシャンプー変えてみようと思ってまして(;´∀`)
よかったら教えてくださーい!

| そらママ | 2011/11/01 11:28 | URL |

>サスケパパさん

ふふふ~(*´艸`*)
ありがとうございまーす♪
あのちゅたんの不意打ち的な顔が可愛いです~。
微妙な距離の2人ですが、こんな時もあったりして、
2コギ生活を楽しんでおりますッ(・∀・)

| ちゅりッシュママ | 2011/11/01 20:57 | URL | ≫ EDIT

>そらママさん

いつもありがとうございます~。
読み逃げ、大歓迎ですよー!(≧∀≦*)

リッシュ王子、私好みのぽわ~んとしたおっとり男子に成長中です。
ほとんど手が掛からないので、ある意味拍子抜けしております(((*≧艸≦)(笑)

シャンプーは、『自然流』というのを使っています♪
自然流のスーパーグレードシャンプーですね~。
本当は長毛の子用なのですが、香りもなかなかで、
とってもサラサラになるので、気に入ってます。

シャンプー選びって難しいですよねぇ~。
時々、私も他に浮気してみたくなるんですが、
どんな香りか分からないので、一歩踏み出せず・・・(笑)
もしまた浮気成功したら、ご報告しますねー!(´∀`)

| ちゅりッシュママ | 2011/11/01 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/745-6bab5c89

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

