PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血は繋がってなくても姉弟だね!

最近、私の”元気”が行方不明中です。


1日の疲れ具合が半端ない。

でも、フルタイムで働いてるわけじゃないから、
そんなに疲れてるはずはないんですけどね・・・。

なんかもう、「疲れた疲れた」言い過ぎて、疲れました。


CMで、”女性は7の倍数で体の変化が訪れる”ってのを聞いて、
「あ・・・私、28歳だ・・・。」と納得した、ちゅりッシュママでした。

ちょっと練習頑張り過ぎなんかな。。。
それに今は、いろんなことも重なってるしね。。。



・・・と暗い気持ちになりつつも、
大事な子供達に囲まれてる時が、至福の時間。


1110-250.jpg
この前は私の横で、ちゅたんとリッシュが並んでおやすみしてました♪

あ、右がこの前言ってた、去年買ったベッド。
左がこの前買ったリッシュのベッドです。

そこに、トライアルの288円の膝掛けをインしております。(≧m≦*)


2人とも気持ち良さそうに寝てる~。
1110-251.jpg
リッシュのベッドはまだ新しいから安定感がないみたい。


ちゅたんはちゅたんで、
1110-252.jpg
溢れてるけど。(笑)



「可愛いねぇ、微笑ましいねぇ。」と1人でニヤニヤしつつ、
また目をやると・・・

1110-253.jpg
あらやだ。
姉弟揃って溢れちゃってた~。

実は似たもの同士なちゅりッシュなのかも?(´∀`)
こんなふとした瞬間の2人の姿がキュンキュンしちゃうんですよねー。



寝ぼけた表情で、リッシュが起きてきて、
1110-254.jpg
コルクマットの上に場所移動。

コルクマットは、リッシュを迎えることになってから準備したもの。
1部屋6畳分だけ敷き詰めてますが、なかなかいいですね♪

暴走リッシュの急ブレーキもちゃんと掛ります。


1110-255.jpg
夏の間、私もよくこの上でゴロゴロしてたけど、
ラグの上に寝るよりも、体が痛くなくて、良かったですよ~。


1110-256.jpg
うんうん。いいよね~。(*´ω`*)


見てるこっちが気持ちよくなる魔法、
1110-257.jpg

リッシュくんの、伸び~♪

1110-258.jpg
伸びた後の、「んんんふぅ~~・・・」って唸り声?がまた好き!


それでは、
1110-259.jpg
ちゅたんは、ずっと私の横のベッドでぐっすりさんでした。



ちゅりとリッシュが同じ屋根の下で暮らし始めて1ヶ月が過ぎ、
少しずつ、お互いの位置づけが出来てきたんじゃないかな?

”仲良し”とか”ジャレ合う”とかには程遠いけど、
今まで、保護ワンコや3ニャンコも受け入れてくれたちゅたん。

リッシュに対しても、”受け入れ”はしてくれてる模様です。




・・・です。




・・・が。



そうは言っても、譲れない場所がある!
それは、大好きなご飯の出てくるあの場所!


まぁ、見てもらえれば分かります。(ノε`*)
注)ちょっと暗い&蛍光灯下なので、映像が波打ってます。

※音声が入っています。再生の際は音量にお気をつけください。


まぁ!なんとも意地悪なお姉さまッ!
ちゅたん、迫力はないですが、一応怒ってるんだと思います。

毎日、ちゅたんからの指導が入るもんで、
最近は、キッチンの入口にひっそりとお座りして待つリッシュの姿が。

まさに、 壁]ω・`)チラリ… この状態。


”これ以上行ったら怒られる”っていうラインを、
もうすでに身に付けてるリッシュくんなのでした。

でも時々、目が合うだけで怒られるんだよね。。。



でもまぁ、そんな理不尽なケンカ(・・・じゃないけどw)も、
姉と弟だからじゃないですかねッ?!←前向き。

ベッドの寝姿もそうだけど、
少しずつ”姉弟らしくなってきたなぁ~・・・”と実感する日々なのでした。



1日1ポチ、ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
最近、ポチをたくさん頂き、更新頻度も上がっておりますッ。(((*≧艸≦)
関連記事
スポンサーサイト

| お迎え~生後6ヶ月 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/742-390066c6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

