PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩公園♪

今日はパパがお休みでしたが、
朝の天気はハッキリしないし・・・ってことで、
とりあえず朝のお散歩に行った後は家でまったり~。(´ω`*)

昨日の夜は3人で一緒に寝たので、ちゅりもちょっぴりネムネム。
ちゅりママもちゅりがいるからって緊張しちゃってあまり寝れず。
だからまたまた3人でお昼寝ターイム!(笑)


最近は休みと言ったら⇒お出かけ!って感じだったので、
こんなのんびりした1日もいいなぁなんて。
明日から27日までパパのお休みはないんで、貴重な休みだったんですがね~。


お昼からは晴れて来たので、夕方はお散歩公園に行こう!と計画ッ。

おNEWの服を着て行こうと、袖と首回りだけ残してた服をせっせと縫って、
簡単Tシャツの出来上がり~。
写真はないけど・・・。(´Д`;)


ゆっくりと公園を回って、お友達が来るのを待ってました。
まだまだ夕方になると冷え込みますね~。((((;´・ω・`))))

待ってる間に芝生で遊んでたんですが・・・まだぬかるんでたようで
おNEWの服がベチョベチョに!!

ま、まあ難しい服でもないので、お散歩用ということで割り切りました~。
ちゅりが汚れなかっただけでもいいか~。(笑)


あーっ、今日はリアルタイムな写真がございませんッ。
ということで一眼レフで撮った写真でも♪

n41.jpg

あんまり分からないけどね?
でもこのちゅりの顔、結構好きだったので載せてみました~。


今日もまたリメイク用のTシャツetc...をゲットしてきたので、
明日からはモリモリと洋服を作ることにしました。

同じパターンばかりになりそうですが、楽しみにしててくださーい。
(楽しみにしてくれる人なんているのだろうか・・・。(´ω`;)

関連記事
スポンサーサイト

| 北九州時代 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/74-4bdb74d8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

