PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リッシュくんの新しいベッド

少しずつ朝晩の冷えを、じわじわと感じ始めた今日この頃。

今のところ、1Fで1人で寝てるリッシュくんのために、
もっと温かそうなベッドを買ってあげよう!と、ここのところネット中を探しておりました。


とりあえず、値段と形とサイズとを見比べて、
いくつか候補は上がってたのですが・・・。

どれも、”今”ならちょうどいいけど、3ヶ月後は保障できないサイズばかり。


ちゅたんなら、ちょうどいいサイズなんだけども、
10kgは確実に超えるだろうリッシュくんには、小さすぎるような?

正直、ちゅたんが小さすぎて、
普通のコギちゃんのサイズが分からないのです。(ノ∀`;)



・・・で、頭を抱えつつ、ベッドジプシーをしてたある日。

ふと、去年、近くのホームセンターで買ったちゅたんのベッドが、
値段も性能もバッチリだったことを思い出し、
今年も入荷してないかな~?と行ってみたら・・・!

1110-204.jpg
今年も入荷してました~~。
んで、買って来ました~。


これは、巾着状になってて、絞れば丸いベッドになるし、
緩めれば、ほわほわのマットのようになるという、2WAYベッド。

中のボアはすっごく柔らかい素材で、超ほわほわ~♪


1110-205.jpg
うん!リシュくんのベッドだよ~。


1110-206.jpg
早速まったりしてくれてママしゃんは嬉しいよー。


1110-207.jpg
あ・・・う、うん。(´∀`;)

ちゅたんがドーム型のベッドが好きだから、リッシュも~って思ってたけど、
ちゅりサイズしか無かったんだよね・・・。


でもね!これ安い(1980円)のに立派でしょ?
1110-208.jpg
だ、だって、ベッドって1シーズンものだと思うんだぁ。
すぐ汚れちゃうし、ボアもくた~ってなっちゃうし。

だから、なるべく安いのを探さないと・・・ね。
安くて気持ちいいのが一番なんだよ。


1110-209.jpg
えー。(´д`)


1110-210.jpg
でしょでしょ~。(*´艸`*)


ねぇたんと同じベッドなんだよッ!
1110-211.jpg
ちゅたんは、中が白で外がベージュ。
今年売ってたのは、中も外もブラウンでした。
あと、キレイなミントグリーンの1サイズ大きいのが入ってたなぁ。


1110-212.jpg
ちゅたんもお気に入りだったじゃな~い。(´∀`)


1110-213.jpg
ちゅたんのは、キレイに洗濯して2Fにあるよ!

「ベッドは1シーズン」と言ったばかりですが、
これは型崩れの心配もないし、結構長持ちするんです。助かるなぁ~。



何だかんだ言っても、自分から入って、もうすでに眠たいモード。
1110-214.jpg
安くても、イイものはイイッ!


1110-215.jpg
放っておいたら、すごい格好でウトウトしてました。
よくそんな格好で寝れるねぇ。



いやぁ~、冬に間に合って良かった♪
1110-216.jpg
そうだね~。
これに、トライアルの280円の膝掛け(これもかなりオススメ!)
を掛けてあげたら、ぬっくぬくだね♪

・・・はい、我が家はお安く出来ております。(≧∀≦)b


それにしても、リシュくん、そのポーズ可愛いねぇ。
1110-217.jpg
もぅー、堪らんよ。


1110-218.jpg
なんのなんの~。(*´∀`*)


その日のうちに、
1110-219.jpg
こうやって使ってくれてる姿を見れたら、ママしゃんは充分ですよ~。

これを書いてる今も、ベッドに入って、
頭だけだら~んと出た状態で寝ております。(笑)

気に入ってもらえて、良かった良かった。


冬支度も着々と進んでおります。
それでは、また次回ッ。



もうダラダラ書くのが癖になりつつある、ちゅりッシュブログ・・・。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
もうこうなったら、ずっとダラダラしちゃろうかな。(((*≧艸≦)
関連記事

| お迎え~生後6ヶ月 | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

リッシュ仕様のモノがどんどん増えてるね~!
えーっ! ベッドって1シーズンものなの?i-183
姫のメインベッド(別なのはマザボ♪)は、かれこれ7~8年も使ってるよぉ!i-235
お義母さんが買ってくれたものなんだけど、そんなに高価なものではないハズ!(笑)わん○んハウスの初売りで買ったからw 外側は色褪せちゃったけど、まだ現役~♪
ちょうどU字型になってるから顎が乗せやすいみたいw
でもちょっといい加減、新しいの買ってあげんとかな?(笑)

| 姫ママ | 2011/10/21 23:50 | URL | ≫ EDIT

>姫ママさん

冬用ベッド買っちゃいました~♪
あー、我が家は留守番がサークルなので、傷みが早いのかも・・・。
ず~っとそこで寝てるし、ヨダレも汚れも全部付いちゃいますからねぇ。。
フリーでお留守番だったら、いろんなところで寝れますもんね~(´∀`)

あ、アゴが乗せれるのはいいですよね!
うちも、ペピィで買った超高級ベッドはアゴが丁度乗せれるので、
ちゅりも毎晩寝てくれてます。

ベッドって、小型犬用は可愛いのばかりなのに、
コギサイズになると、一気になくなるんですよねぇ・・・。
ドーム型のが欲しかったんですが、サイズに泣きました~(笑)

| ちゅりッシュママ | 2011/10/22 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/736-d729d310

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

