PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立ったまま寝る。

【2011年9月30日 お迎えから9日目】

前回のリード訓練の後、首輪だけしたままサークルにイン。
寝るまでの少しの間、ちょっと特訓しましょうね~。

と、入れてみたはいいのですが・・・。

入って数歩歩いたら、鼻を床につけたまま完全フリーズ。
そして、なんと、ショックのあまり・・・か?



立ったまま寝てしまいましたー!

苦手な首輪をしてても、眠気は勝っちゃうんですかね~。(ノ∀`*)
潔く、そのままフセして寝ればいいのに・・・。



その後、少しだけ移動して、またまたフリーズしてたんですが、
段々と崩れていき・・・
1110-90.jpg
いつものように鼻を柵に突っ込んで、この状態。


なんか、普通にフセして寝た方が寝やすそうなのにねー。
1110-91.jpg

少しずつ気が遠くなっておりました。

1110-92.jpg
いいよいいよ、そのままおやすみ~。



それにしても、
1110-93.jpg
幸せそうな寝顔やねぇ~♪


・・・って、”幸せ”でもないか?!(≧m≦*)
1110-94.jpg
そうそう、ちゃんと忘れてないよ!


後で取ってあげるからね~。
1110-95.jpg
普通に起きてたらいいじゃない。


てかさ、さっきから思ってたんだけど、
1110-96.jpg
その手のたたみ具合、痛くないの?


ほらほら、ちゃんと立って立って~。
1110-97.jpg
ぷぷぷー。

段々かわいそうになってきたので、この後取ってあげました。
動画や写真にすると、すごく長い時間のようですが、そんなに長くもないですよ?(笑)


まぁ、これを書いてる今は、ほぼ首輪はクリアしたんです♪
リードは只今特訓中です。

3回目のワクチンが11月1日。
お散歩デビューは、その2週間後くらいかなぁ?
それまでに、シャキ!と歩けるように、頑張ろうね~。


以上、2011年9月30日の様子でした。




ちゅりもかなり不思議ちゃんですが・・・
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
リッシュもいい勝負になる気がします。(´ω`;)
関連記事

| お迎え~生後6ヶ月 | 11:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

プログレビューしました。
いろいろありがとう。

| とっくん | 2011/10/07 23:51 | URL |

>とっくん

わざわざコメントありがとー!
そして、ブログデビューおめでとぅ(´∀`)
楽しそうにブログを書いたり、コメントを書いてるばぁばを見てると、
とってもイキイキしてて、楽しそうッ♪
これからも無理なく、楽しみながらブログ更新してくださいね~。

| ちゅりママ | 2011/10/11 13:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/718-1be3cec0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

