PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみの5秒前と仰向け練習

リッシュのお迎えの日から遡って更新中。
今日の更新のラストは、動画2本!

では、参ります。



【2011年9月26日 お迎え5日目】

前回更新の、サークルに鼻をぶっさして寝てた写真。
あれを撮る前に、眠りに落ちていく様子を動画に撮りました~。



眠い・・・でも気になる・・・でも眠い・・・。
みたいな表情が、めちゃめちゃとろけます。

まさに、(´ω`)←こんな顔。



そしてもう一つは、1日1回の仰向け練習。
この日はパパにしてもらいました。

※音声が入っています。再生の際は音量にご注意ください。


またまた遊ばれてます。(*´艸`*)
まだ指先を触られたり、持たれたりするのは平気みたい。

最後にちゅたんが割り込んで来て、撫でて~ってしてるのがまた可愛いッ。



そしてこの日は、リッシュくんのご飯が届きました。

我が家は現在、ちゅりのご飯は手作りですが、
1歳までは、ドライフードで育てようと思ってるところ。


ちゅたんがドライを食べなくなってから、3年くらい経ったので、
どのドライがいいかもう一度勉強。

ちゅりが小さい頃、粗悪なドライフードの恐ろしさを知り、
それ以来、自分なりに安心出来るものを・・・とフードジプシーをしてたので、
久しぶりのフード選びに、頭を悩ませました。


しかも、昔ちゅりが食べてた『ティンバーウルフ』というフードは、
輸入不順が解消されないため、輸入元が販売を中止したとか・・・。

結構気に入ってたんだけどなぁ。


とりあえず、値段と素材を照らし合わせて、
1110-70.jpg
イノーバとNow!のパピーを購入してみました。

・・・が、久しぶりの購入だったので、
小袋で買うのを忘れてしまい、2kgくらいの袋を2つ・・・。

こりゃ食べ終わるまで時間掛るなー。
次からは気をつけなきゃ。

ブリーダーさんから頂いたフードが終わったら、
どんどん切り替えていこうと思います。



以上、2011年9月26日の日記でした。

明日は27日!
なかなか ”今日” に追いつけないですね~。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| お迎え~生後6ヶ月 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

かわいい!!フェースブックで紹介させていただきます。

| KentMK7 | 2011/10/05 22:20 | URL |

>ケントさん

ありがとうございますー!
どんどん紹介してやってください♪(*´艸`*)
パピコギ時代はほんの一瞬ですからね~。

| ちゅりママ | 2011/10/06 10:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/712-f50ede9e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

