PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっとだけ外の空気

【2011年9月26日 お迎え5日目】

前回更新からの続きです。
午前中は少しだけ家族とのふれあいの時間を堪能したリッシュ王子。


午後からは、近所を少しだけお散歩しました。

生後7週~12週は、最初の社会性が身に付く、わんこにとっても大切な時期。
それが大切だと分かったのも、2頭目だからってのもあるのかな。

いろいろなリスクは伴うけど、それもすべて理解した上での抱っこ散歩です。


一周5分くらいの近所をパパの抱っこで歩きました。
1110-53.jpg
まだ田舎の空気をちゃんと感じさせてあげてなかったもんね。


一気に気温が低くなって、ちょっと肌寒い日でしたが、
1110-54.jpg
とってもいいお天気で、太陽の当たる場所はポカポカ♪


さすが大人しさには自信のあるリッシュくん。
いい子して抱っこされてます。
1110-55.jpg
下を歩くちゅたんが気になる気になる~。


リッシュ~、こっち向いて~!
1110-56.jpg
なんかちょっと・・・表情が硬いですねー。(*´m`)


グルッと一周した後は、
1110-57.jpg
私の実家に寄って、じぃじとばぁばにご挨拶。
じぃじに釘付けのリッシュです。(*´∀`*)



お家に帰って、お昼寝をして、また夜になると遊びタイム♪
1110-58.jpg

ラグとかについてる、

1110-59.jpg
タグって好きですよね。(´Д`;A)
噛み応えがいいのかなー?


人間の子供と一緒で、すぐに飽きて次のオモチャへ。
1110-60.jpg

あ、それはオモチャじゃないけど・・・

1110-61.jpg

え、どう見ても違うよね?

1110-62.jpg
がっちゃんか!(゜Д゜*)

リッシュは、ご飯のお皿もガシガシゴリゴリするくらい、
今は硬いものに興味があるようで。

歯がムズムズするんかなー?
りおも携帯をかじるの好きだなぁ・・・ハッ!またR組ッ。



今日はいろんな経験をしたからね、
1110-63.jpg
お疲れだよねー。お疲れさん♪


しばらくズサーとして行き倒れてたので、
1110-64.jpg

たくさん写真撮っちゃおうぅ~。

1110-65.jpg
あ、それは辞めてぇぇぇ。
カメラ嫌いにならないでおくれぇぇ。( ノД`)(笑)


・・・と、言いつつもリッシュとお話しながら、パシャパシャと撮り続け、
1110-66.jpg
可愛い顔をたくさん残せました。



リッシュくん、そろそろお部屋に入って寝んちゃい。
1110-67.jpg
ちょうど、この眠りにつく時の動画も撮ったんだ~。


今日も素敵な一日をありがとう。
1110-68.jpg
ぽてぽてお腹が可愛いリッシュくんでした~。


次回は、この日の動画を2本アップ!
お楽しみに~♪(≧ω≦*)




リッシュ王子は、フセの時大体手を折りたたんでます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
クセなんかねぇ?(・∀・)
関連記事

| お迎え~生後6ヶ月 | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/710-4c6c952f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

