PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゅりパパラッチ

昨日の天気は嘘だったのか?!ってくらいすごい天気でしたね~。
寒いし、雨降るし、風強いし。

それに今日は朝からイヤなコトばっかり・・・。(´;ω;`)
まっ、そんなことはうちの主人公には関係ないんですがね~。

ということで、自分を元気付けるために、笑わずにはいられないちゅりとの会話。


n31.jpg

ちゅり:「ふぅ~この感じ、たまらなくリラックス出来るのよね~
歯茎が乾燥しちゃうくらいボーッとするのが最近のオ・キ・ニ・イ・リ」



ちゅりママ:(こっそり・・・。(=゜ω゜ノ■ゝスクープョ!!パシャパシャパシャ)



n32.jpg

ちゅり:「・・・・」


パシャパシャパシャ・・・ ちゅりママ:(やっべ、目が合っちゃった・・・)


ちゅり:「・・・・ママ!今写真撮ったワネ!!」


ちゅりママ:「へへへ~[壁]`∀´)Ψ」


n33.jpg

ちゅり:「ちょっ、ヤメテよ~。勝手に写真撮らないでっ。(´・ω・`)」


ちゅりママ:「そう言わずにさ~スクープなんだよ!いい記事になるんだよ~。(^ω^)」
パシャパシャパシャパシャ



n34.jpg

ちゅり:「やぁ~めぇてぇ~~~!!
カメラ食べるぞおおお!ガオーッ!!」




ちゅりママ:「ひゃぁぁ~~Σ(゜Д゜ノ)ノごめんなさいごめんなさーい!!」


n35.jpg

ちゅり:「んもぉ!これだからパパラッティは困っちゃうワ!(怒)プンプン」


どんな顔をしていようが、ちゅりはママの癒し系です。

関連記事
スポンサーサイト

| 生後6ヶ月~1歳 | 20:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

ひよママさん>

ちゅり、この歯を出す顔がお気に入りのようでよくするんです~(´Д`;)(笑)
女の子なのに、気を抜いたらこの顔になってるという・・・。
あと自分を見て欲しい時によくしてます(笑)
パパとママの笑いのツボを知ってる我が子のようです(´ω`*)

| ちゅりママ | 2006/03/17 17:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

http://happy-site.net/に乗っていたので見にきちゃいました。ブログって楽しいですね!

| 池田 | 2006/03/21 01:32 | URL |

いやぁっ!ちゅりたん、激カワ~!!v-10
ストーリーができてるのがまたなんとも…。

| ひよママ@日和屋 | 2006/03/17 16:08 | URL |

また・・・

あら・・・また研ちゅりこになってる(笑)
あの顔見ると「コラ~可愛い顔が台無しじゃ~」
って思うけどなんだかそれに気づいてなさそうなちゅりを見てると
微笑ましい(〃∇〃) (笑)

| まちゃ | 2006/03/18 06:28 | URL |

(≧m≦)ぷっ!

この顔最高~~~~~
見た瞬間爆笑してしまった~~
可愛いスギ★ちゅりチャン最高★
歯茎乾燥しそうですよねぇ(笑

| ななママ | 2006/03/18 09:51 | URL |

うぷぷ( *´艸`)

まちゃ>
ちゅり子~♪
どうやら、出して欲しいのに出してもらえない&眠たいからボーッとしたい。
って時に発動するようです(笑)
落ち着いてるのか分からないけど、この顔をするとこっちを見てくれると思ってるようで
もしかしたら計算してやってるのかもっΣ(ノ∀`;)(笑)
ななママさん>
でへへ~ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
結構近づいて写真を撮ってるんですが、このままの顔で動きません(笑)
だから実際には写真撮られて怒ってるワケではないんですがね(ノ∀`*)+゜・+
なにか悲しいコトや辛いコトがあったらこのちゅりを見て「ぷっ・・・」ってしてくださぃ(笑)

| ちゅりママ | 2006/03/18 11:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/71-83efb4b5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

