PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゅたんはココで息抜き~♪

前回と同じく、2011年9月24日の出来事です。


そろそろ、ちゅたんの息抜きも必要だねってことで、
ってことで、天気もとっても良かったし、ちゅたんと海に遊びに来ました。


朝ご飯を近くのパン屋さんで購入してから、現地で食べて、
1110-28.jpg
遊び開始ー!(≧∀≦)

いつも行く海は、海に面した砂浜だけど、
今回のところは、海の傍にある砂浜広場?的な。
あまり整備されてなくて、人もほっっとんど来ない場所なのです。


いつものクセでオモチャを持って来るのを忘れたので、
1110-29.jpg
VIVA☆現地調達ー!



「ちゅたん、行くよー?取って来てよー?」って言いながら投げると、
1110-30.jpg
喜んで取りに行ってくれるのであります。


ちゅたん、あったー?
1110-31.jpg
他にもゴロゴロと枝は落ちてるんだけど、
ちゃんと投げたやつと取ってくるところがまた・・・可愛い。(´∀`)


取りに行ったら、ちゃんとパパまで配達~。
1110-32.jpg
こうやって遊んでる時のちゅたんはイキイキしてるねぇ。


走ってる姿を見てると、
1110-33.jpg
こっちまで楽しくなる、ちゅりの魔法♪



ちゅたんが飽きるまで続けますよー。
1110-34.jpg
最初の枝は中がスカスカで、すぐに折れちゃったのです。
でも、次の枝は・・・長すぎるねー。


私の怪力で、ポキッと!
1110-35.jpg
お手頃サイズになりましたッ。
口でちょこっと咥えて、フリフリして砂を落としながら走って帰ってきます。



しばらく枝投げで遊んで、ちゅりが持って来なくなったら終了。
海沿いを歩いて帰りましょう~。
1110-36.jpg
とってもいい天気だし、土曜日だしで、サーファーの方々がいっぱい。
しばらく波乗りしてる様子を眺めて、楽しませてもらいました。


1110-37.jpg
今日は海の方には行けないんだよねぇ。
土日の海はサーファーさんが多いのであります。


それでも、大好きな海の匂いに誘われて、
1110-38.jpg
自分から海に近づいていくお嬢さん。
ちゅたんは海が大好きだねぇ。


秋の行楽シーズンに突入し、
わんこも人もお出掛けしやすい季節になったけど、
あともう少しだけ、遠出はお預けかなぁ。

近場がメインになるけど、みんなで大切な時間を過ごしていこうね。




ちゅたん、海でリフレッシュ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
私もちゅたんの嬉しそうな顔が見れて、ほっこり。
関連記事

| | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/708-3a84d554

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

