PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【今日のちゅり飯】野菜たっぷり鮭のおじや

1110-39.jpg

【野菜たっぷり鮭のオートミール粥】
・生鮭
・ニンジン
・カボチャ
・白菜
・オクラ
・ラディッシュ
・オートミール
・亜麻仁油

今日は寝坊しちゃったので、1つの鍋でごった煮~。
手作りの基本のおじやです。

厳密に言うと、ご飯じゃないからおじやじゃないかな。。


そろそろ新米が美味しい季節だから、
お米を買いに行こうかなぁ~。

我が家は実家でご飯を食べさせてもらってるので、
お米のストックがないのであります。(ノω`*)

でもお米はすぐに太るからねぇ~・・・。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 手作りご飯 | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/707-ecb99428

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

