PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろお家に慣れてきた?

リッシュお迎え2日目からの写真が溜まっております。

動画もたくさ~ん撮ってたりするので、
1日ずつまとめてアップしちゃいますね!(*´∀`*)

ちょっとダラダラ感たっぷりな更新が続きますが、
自分用の記録として、書かせてくださいね~。



【2011年9月23日 お迎え2日目】

毎朝、私が一番に起きてリッシュの元へ。
いつも、眠そうな顔して、つぶらな瞳で見つめてくれてます。

しばらく、サークルの外から眺めてると、
1110-02.jpg
まだ眠たいオーラがバリバリ。


私がちょっとウロウロすると、
1110-03.jpg
ぼけー・・・とした顔で起き上がりました。(*´艸`*)


寝起きの、
1110-04.jpg
伸び~~♪



なんだか視線を感じる・・・。
1110-05.jpg
のんびりリッシュくんですが、食欲は別。
ちゅりと一緒で、ご飯にはガッツリタイプ。


ちゅたんが起きて来ないとねぇ。
1110-06.jpg
ちゅりはまだパパと2人でお布団の世界。


もうしばしお待ちを~。
1110-07.jpg


1110-08.jpg
朝のこのくらいの時間って、すごく眠たくて、
寝るとすごく気持ちいい時間だよね!


またまた視線を感じつつ・・・
1110-09.jpg

1110-10.jpg
お布団の世界へいってらっしゃーい。


しばらくしたら、
1110-11.jpg
白目出たー!(((*≧艸≦)


いやぁ、なかなかの白目。
1110-12.jpg
リッシュくん、よく白目になってるなー。



必死に笑いを堪えながら撮影してると、
1110-13.jpg
シャッター音で起きたかな?


何でもないよ~。
写真撮られるの、慣れてくださいねー。
1110-14.jpg
ぷぷッ・・・変な顔~。(*´m`)


じゃあ、もう一発!
1110-15.jpg
夜も白目ちゃんで寝ておりました~。

ちゅりの変顔って、ブログにアップするのは、
少~しだけ(ほんの少しだけね)躊躇するんだけど、
やっぱり男の子だからか、リッシュは気にせず載せれちゃうなぁ。(笑)



以上、我が家に来て2日目の様子でした。

まだ旅の疲れもあるだろうしってことで、お部屋に入れてたので、
サークルの中でゴロゴロしてる写真が多いですねぇ。


翌日ぐらいから、いろいろと”初めて”を経験してもらいますよー!
リッシュくんにとって、過酷な試練が待っているのであった~。

ではまた、次回~。



白目は気持ちよく寝てる証拠~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
寝る子は育つッ。
関連記事

| お迎え~生後6ヶ月 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/704-79f9aec9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

