PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【今日のちゅり飯】豚ヒレ肉とラディッシュのサラダ

1110-01.jpg

【豚ヒレ肉とラディッシュのサラダ】
・豚ヒレ肉
・ラディッシュ
・亜麻仁油
・パセリ

茹でた豚肉とラディッシュを混ぜて、亜麻仁油で和えて出来上がり。
亜麻仁油はサラダで食べるのが一番イイ!ってことで、サラダです。


【野菜粥】
・ニンジン
・チンゲン菜
・ショウガ
・オートミール
・栄養のめぐみ

ここんとこずっと何らかのオートミール粥が入ってたのに、
一昨日の鮭鍋の時は、野菜と鮭だけだったので、案の定、朝方胃液嘔吐。。

なので、なるべく炭水化物を入れることに。
ほとんどオートミール中心だけど。


早く生で食べれるお肉を注文したいんだけど、
今月はいろいろと出費が多くて、とりあえずスーパーの肉でやりくりです。

まぁ、そんな時もあるね!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 手作りご飯 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/702-ddc96218

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

