PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のびの~び♪

リッシュ王子、少しずつトイレが成功するようになってきました。

初の男の子なので、最初はおしっこする時の姿勢が分からなかったんですよねー。
「えっ?!あっ、してるっ?!Σ(゜∀゜)」みたいな。

しばらくすると、前兆のソワソワの感覚も思い出してきて、バッチリ♪
6年ぶりの育犬のため、1つずつ思い出しながらの子育てです。

最近は自分でトイレトレイに行ってすることもあったりして、
日々の成長に喜びを感じております。


あ、昨日でリッシュをお迎えして1週間か~。
早いような気がするけど、思い返すと、長い1週間だったかなぁ。



・・・ということで、ちょうど1週間前のリッシュくんの様子です。

2011年9月22日 『お迎え翌日のリッシュの記録』
その① その② 続きではないけど、全部同じ日です。


寝顔もたっぷり撮っておこうと思って!
1109-264.jpg
ベッドからもれつつも、可愛い格好して寝てたのでパシャリ。


数分後・・・


1109-265.jpg
起きてはいるみたいだけど、面白い格好~。


お手てが可愛いねぇ♪
1109-266.jpg
肉球がぷにぷにのピンク色~!
これもこの時期にしか見れないから、ちゃんと記録しておかなきゃ。



ちょうど、私の横には、
1109-267.jpg
もう1人の天使がおやすみ中。


私の右手側にちゅたん、左手側にはリッシュ。
1109-268.jpg
挟まれて、幸せ~~。(*´д`*)


お手てをお顔に乗せたまま、
1109-269.jpg
寝ちゃいますよ~。
新聞でちょっと汚れちゃってるけど、肉球のぷにぷに感は伝わるはず!


しばらくこのままで、
1109-270.jpg
そっとして置きましょう~。



テレビを見つつ、ふとリッシュくんを確認すると、
1109-271.jpg

おはよ~♪目が覚めたんだねぇ。

1109-272.jpg
偶然とは言え、ウィンク!
やるな、おぬしー!(((*≧艸≦)


気合を入れてぇぇ~、
1109-273.jpg

それッ!

1109-274.jpg

寝起きの伸びほど気持ちいいものはなーい。
(あまり伸びすぎると、足がつりそうになるけど。モゴモゴ)

1109-275.jpg
うん、リッシュも気持ち良さそうだねぇ。
かすかに聞こえる「んんんんん~~ッ」って声がまた可愛い。



伸び~が終わったら、お顔もゴシゴシしたくなる~。
1109-276.jpg

短いお手てで、

1109-277.jpg
頑張ってるねぇ。(*´艸`*)



そんなジタバタしてるリッシュを横目に・・・
1109-278.jpg
ベロチロで夢とリアルの狭間を行きかう、お姉さま。
眠いねー。ここんとこ、ちゃんと寝れてないもんねー。


リッシュはガサゴソと、オモチャで遊んだり、新聞破ったり。
1109-279.jpg
サークル噛んでみたり。(´Д`;A)
なんでも噛みたい時期だねぇ。


そうやって1人遊びした後は、
1109-280.jpg
電源オフですぐに寝ちゃう!
全力少年、見ていて飽きませんわぁ。


これ書いてる今も、ヘソ天ですごい格好して寝てます。
写真撮りに行きたいけど、起きちゃうかなぁ~。

あ、白目になった。(笑)



こんな感じで、ビックリするくらいの適応能力で、
すでに我が家の一員になったリッシュ王子。

まだまだこれからの成長が見ものです。




ちょっと写真撮ってくるね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ブサ可愛い状態です。
関連記事

| お迎え~生後6ヶ月 | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/698-896e448f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

