PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘え鳴きするのを見ながら・・・

ここんとこ、いいお天気が続いていますね~。
気温も少しずつ下がってきて、私の大好きな秋がやってきますなぁ。

秋と言えばお出掛けの季節ですが・・・
今年は、リッシュ王子を迎えたので、少しの間はお預けですね。

まぁ、来月にはお散歩デビューもあるし、
あっという間にお出掛け出来るようになっちゃうんだろうな~。



さて、今日の記事はリッシュをお迎えして2日目の朝。

写真を撮りまくり過ぎて、毎回リッシュだらけの大型更新になりそうですが、
まぁ・・・お付き合いください。(*ノωノ)


知らない場所での独りの夜を過ごしたリッシュ。
どんな様子か心配で、早起きして見に行くと・・・
1109-237.jpg
あったか毛布に包まっていました。
ちょうど、一気に気温が下がった頃でちょっと肌寒かったんですよねー。


リッシュ、ちゃんと寝れた?
1109-238.jpg
そうかそうか~、ちゃんとベッド使ってくれたんだね♪
アゴ起きになっても、ちゃんと使ってくれたら嬉しいよ。


ふわふわお布団の魔力にやられて、
1109-239.jpg
リッシュくんもお布団の国へお出掛けしそう。(*´m`)


おやすみ~。
1109-240.jpg


写真を撮ると、ハッと目を覚ましますが、
1109-241.jpg
もう少し寝てたいみたいなんで、しばらく見つめてました。



ご飯の時間まではもう少しあったので、
ずっとサークルの前で観察してたら、お布団の国から戻ってきて、
なにやら私に甘え鳴き。(*´ω`*)



1人で居る時は、そんなに甘え鳴きしてないみたいだけど、
サークルの外に誰かが居ると、やっぱり甘えたくなるんだねぇ。

こうやって、甘え鳴きしてるのをサークルの外からニヤニヤしつつ見るのが、
実はすっごく好きだったり。

もちろん、無言で。(≧m≦*)

リッシュからしたら、「早く出してくだしゃ~い、かまってくだしゃ~い」て言ってるんかな?
甘え鳴きフェチなママには通用しませんことよ。おほほ。




朝ご飯の時間は8時。
1109-242.jpg
この日もモリモリと食べてくれました。

ブリーダーさんからは、ゆっくり味わって食べるタイプと聞いてたんですが、
な、なんか日に日にがっつき度が増してるような・・・?

最近は、すごい勢いで完食してくれます。
これぞパピ!これぞコーギー!といった感じ。



ご飯が終わったら、
1109-243.jpg
オモチャで遊びますよ~。


リッシュをお迎えする前に買っておいたリッシュ用のオモチャ♪
1109-244.jpg
なかなか上手に遊んでおります。


前歯で噛んだりむしってみたり。
1109-245.jpg
でもちょっと硬い?(*´艸`*)


まだ、ちゅたんみたいに解体は出来ないね~。←当たり前。
1109-246.jpg
ママが買ったオモチャで遊んでくれて、嬉しいよぉ!



一通り遊んだら、
1109-247.jpg
また眠くなってきちゃったね。
パピーのスイッチON/OFFは、切り替えが早いねぇ♪


1109-248.jpg

寝る位置を微調整して・・・

1109-249.jpg
おやすみ~。
しっかり寝て、大きくなってくださいねぇ。(´ω`*)


この後、またまた移動して、落ち着いたのはベッドの上。
ベッドの上は気持ちがいいね。
1109-250.jpg
そりゃ白目にもなるわぁ~。(ノ∀`*)



ほんの少しだけ仮眠して、起きたらまたまた遊びますよ~。
その様子は、また次回。

次回は遊んでる様子の動画アップしまーす♪




この頃ちゅたんは2Fでパパと”くかー”してました。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
起こすまで起きない、似た者親子です。
関連記事

| お迎え~生後6ヶ月 | 10:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

リッシュ君、甘え鳴きにキララも私も釘付けです。
(キララも画面を拡大したら、
リッシュ君を観察してましたww)
キララのパピーちゃん時代を何だか思い出しました。
毎日の成長が楽しみですね♪

| キララママ | 2011/09/28 11:16 | URL |

>キララママさん

おおぉ~♪
キララちゃんも観察してくれましたかぁ(*´∀`*)
キララちゃんとはお母さん方で親戚さん・・・になるのかな?
改めまして、どうぞよろしくお願いしますねぇ~!

キララちゃんのパピ時代もとってもかわいいですよねぇ~。
キララちゃんの成長も楽しみにしていますよ(≧ω≦)!

あ、そうだった!
キララちゃんのブログへのリンク貼ってもよろしいですか?
よろしくお願いします♪

| ちゅりママ | 2011/09/28 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/695-0eba7933

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

