PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弟コギ・リッシュをお迎え!

写真ばっかり溜まって行くぅ~~。
頑張って更新更新!



2011年9月21日 『弟コギ・リッシュお迎えツアー』
その① その② の続きです。


ピケさんとの再会場所である 『グリーンハート筑紫野』 を後にして、
心躍らせつつ向かったのは、リッシュが待ってる 『あすか犬舎』 さん。

今回はちゅたんには車で待機してもらって、お邪魔することになりました。
ちゅたん、ちょっと待っててね!


そしてブリーダーさん宅の中へ入ると~、
1109-206.jpg
いたいた~!我が家の王子様~!
ちょっと大きくなったかな~?(←当たり前)


↑の写真は少し経ってから撮ったから寝てる写真だけど、
私たちが入った時は、きちんと起きて迎えてくれました。

しかもピョンピョン飛んで、歓迎してくれてる??
小さな尻尾もフリフリしてくれましたよ~。


ピケ家のパパさんママさんもご一緒して頂いたので、
ブリーダーさんともお話が弾み、
巣立っていった子のお話や、先日のコギオフ会の話など、盛り沢山。

1109-207.jpg
あら、リッシュ王子、起きちゃったみたい。
あのぼけーっとした顔は健在だね!可愛い~。


ふふふ。
1109-208.jpg
大人たちの会話が気になるんだねぇ。


リッシュのお迎えするお話だよ~♪
1109-209.jpg
お迎えっていうのは、家族になるってことですよ!(*´∀`*)



前回会った時に、パパ味を堪能したリッシュくん。
1109-210.jpg

お、覚えてる~?(*´艸`*)

1109-211.jpg
パパ味はどんな味なのかなぁ。
ちゅたんも時々、パパの手を舐め続けることとかあるよね。



そのままパパに抱っこされて、
1109-212.jpg
「今日、一緒に帰るんだよ~」と話しかけるパパ。


1109-213.jpg
それに応えるようにチュッチュするリッシュ。
なんかもうすでに結ばれてるね!(≧m≦*)


すっごく大人しくて、
1109-214.jpg
抱っこしたまま寝ようとするし。
こりゃきっと甘えん坊になるぞ~♪


さらに、ブリーダーさんによると、
リッシュは本当に凄く凄ーく大人しいんだそう。

基本、あすか犬舎さんの男の子たちは大人しい子が多いそうなんですが、
リッシュは歴代コギの中でも5本の指・・・いや一番ってくらい大人しいのだそう。

どっしり構えるタイプなんだって~。(*´m`)



さて、そろそろお家へ帰ろうか~。
リッシュは、今からどこに行くのか分かってるのかなぁ?
1109-215.jpg
家族が決まってる兄弟のうち、とりあえず最後のお迎えとなったのがリッシュ。

他の子たちは、もうすでに引き渡されてたので、
なんとな~く、今日は自分の番って分かってるんじゃないかなーなんて思ったり。


最後に、ブリーダーさんにお写真をたくさん撮ってもらって~♪
1109-216.jpg

うん、そうだね。(´∀`)

1109-217.jpg
ブリーダーさんを見つめる目は、本当に心から信頼と感謝を伝えてました。
小さいのに、ちゃんと分かってるね、リッシュ。



車に戻って、ちゅたんにお待たせ~!をしてから、
リッシュはクレートへ。
1109-218.jpg
やっぱりリッシュにとっては”お別れ”だから、寂しそうだけど、
これからその寂しさが一気に消えるくらいの、賑やかで楽しい毎日送ろうね。


帰りの車は、ずっとクレートの中。
なのに、全く吠えずに暴れずに、静かに島根まで帰ってこれました。

ちょいちょい休憩を入れつつ、新聞紙交換したり、気分転換したり。
お昼3時半くらいに出発して、家に着いたのは夜の9時半頃。

約6時間の長旅を、トラブルなく無事に終えることが出来ました。
大人しいとはこういうことかー!て思うくらい、大人しかったです。



さてさて、無事に家に着いたちゅリッシュ一行。
お家に着いてからのリッシュの様子は・・・また次回♪

お家での初ご飯が待っておりま~す。



帰りの車での、ちゅりのヤキモチがすごかったんですよー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
パパ、思いっきり避けられてましたから。(ノε`*)
関連記事

| リッシュお迎えの日 | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

遠路はるばる お迎えご苦労様でした~!
この日、短い時間だったけど会えてヨカッタよ~v-238
リッシュ~i-189 車酔いもせず、お利口さんだったねー! 
しばらく会えないけど(T_T) またブログで楽しませてもらうねぇ~♪

| 姫ママ | 2011/09/26 01:00 | URL | ≫ EDIT

>姫ママさん

北九州まではいつもの感覚で、わりと近い近いと思うのですが、
やっぱり福岡まで行くとなると遠いですね~(>д<;)
でもとってもお利口にしてくれてたので、助かりましたぁ♪
私もたくさん運転したので、いつかは2コギ連れて1人で行けるかも?!(笑)
初☆北九州は半年後ぐらいですかねぇ~。
その時はいっぱい遊んでやってくださいねー!(・∀・)

| ちゅりママ | 2011/09/27 11:39 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
いよいよ多頭飼いの仲間入りですね!!ようこそ~!
リッシュ君のほのぼのした感じがとっても可愛い~♡
これからの姉弟の様子、楽しみにしていますね!

| そらママ | 2011/09/27 15:20 | URL |

>そらママさん

お久しぶりです~♪
コメントありがとうございました(*´ω`*)

はい!2コギ飼いの仲間入りですー!
先輩☆どうぞよろしくお願いしますね~(≧∀≦)
そらくんとうみちゃんは仲良くしてますかぁ♪

リッシュくん、すっごいほのぼのさんです。
ビックリするくらい、おっとりです(笑)
そんなところがまた可愛いんですよねぇ~♪

| ちゅりママ | 2011/09/28 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/692-9e01d9e2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

