PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しいピケさん

今日も夜は冷えるなぁ。


さーて、どんどん書いていっちゃいますね~。

2011年9月21日 『弟コギ・リッシュお迎えツアー』
その① の続きです。


リッシュをお迎えに行く前に、Twitterコギ友のピケさんと面会♪
最初の頃は、ピケさんのイケイケに押されてばっかりのちゅたんでしたが、
1109-186.jpg
少しずつ距離が縮まってる??

向こう側に居るパピヨンちゃんを2人で観察。
自然に並ぶのは問題なし~。


でもやっぱり、
1109-187.jpg
ピケさんのお誘いには少しタジタジ?
ちゅたん、ピケさんはお友達だよ~♪


ピケさんはず~っと走ったり、楽しそうにしてるね~。
1109-188.jpg
うんうん、この時期はこの元気が最高だね!



少しずつ2人の距離も縮まってきたような気がしたので、
ピケさんと一緒に記念撮影しよう~。

・・・って思って並べてみたんだけど、
1109-189.jpg
止まるの苦手なピケさんと、並ぶのが苦手なちゅたん。(*´∀`*)


ちゅたん笑ってよ~。
1109-190.jpg
ちゅたん、ジーッと見てるねぇ。
ピケさんはとってもいい笑顔だねッ。


ピケさ~ん、こっち見てくださいな~。
ってことで、トゥルルルルル~と口を鳴らしてみると、
1109-191.jpg
おうおう、ちゃんと見てくれるのね~。


ちゅたんは、ママのトゥルルルルがカメラの合図だと分かってるもんね~。
1109-192.jpg
あひゃ~、ピケさん可愛い~!(ノ∀≦*)



ちゅたんの表情が硬くなってきたので、
1109-193.jpg
いつものしましょうね~。

不思議とパパにお顔マッサージしてもらうと、
笑顔になるんですよー。


完璧遊ばれてるけど、
1109-194.jpg
実はちょっと嬉しいんですかね!



顔のマッサージを終えて、ちゅりを下ろし、ふと足元を見ると、
1109-195.jpg
ピケさんと隣同士で座ってることもしばしば。

なになに~、意外と仲良しになれそうな予感?
ちゅたんは時間が掛る子だからねぇ・・・。


そんなちゅたん相手にもピケさんはとっても優しくて、
1109-196.jpg

ちゅたんがぽつーんと伏せしてたら、

1109-197.jpg
遠くからやってきて、遊びに誘ってくれるピケさん。
・・・でも、クールにあしらうちゅり姉さん。


それでも懲りずに、
1109-198.jpg
気に掛けてくれるピケさん、優しい男子ですッ!
ツレない女子でゴメンネ~。



パパに膝来る?と誘われて、飛び乗ったちゅりさん。
1109-199.jpg
ピケさんは、興味津々。


乗ってみたいのかな~?
1109-200.jpg
ちゅたん、パパの手を押さえて必死にアピール。
絶対に動かない!のアピール?(≧m≦*)


1109-201.jpg
まぁ、2人で乗ったら大変なことになるだろうからねぇ・・・。
ちょっと難しいかなぁ。


それでもピケさんにとっては夢が詰まってるようで(笑)、
1109-202.jpg
パパに交渉?
なんかこの絵、めっちゃ可愛い。



なんかねなんかね、2人が可愛すぎて、
リッシュがピケさんくらいになったら、
1109-203.jpg
きっとこんな光景をニヤニヤしながら眺めるんだろうなぁ~って、
すっごい妄想しちゃった~。



13時にブリーダーさん宅へ向かうことになってたので、
向かう前に腹ごしらえ。

私は、
1109-204.jpg
少しスパイシーな大人の味でした~。
粉チーズは好きなだけ掛けれるという贅沢さ。


パパはおすすめの、
1109-205.jpg
一口もらったけど、チキンの味が美味しくて、
手作りバーガーといった感じでしたよ~。うん、美味!



ということで、お腹も膨らんだことですし、
リッシュに会いに行きますかねー!

グリーンハートさんで、リッシュ用のおもちゃを購入していざ出発。
ピケ家の案内で、迷うことなく到着♪


では、続きはまた次回~。



頑固でワガママな娘ですが、可愛くて仕方ないのです。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
あ、そこが好きとも言いますね。
関連記事

| リッシュお迎えの日 | 18:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちはぁ~~!!!
ピケさんとちゅりちゃんのコギ会ですね~♪♪
大人なちゅりちゃんにピケさん、全くマイペースでアタックして、2コギともカワイイ!!
そして、これからはリッシュくんも加わるのですね!!
我が家も数日違いで、グリーンハートへ行ったのですよぉ~(悪天候でしたが)。お会いできたらよかったなぁなんて。ww
リッシュ君を家族に迎えての新しい生活、楽しんでくださいね~♪
それにしても、ちゅりちゃん、女の子らしくって可愛い♪
お洋服もとってもよく似合ってて、素敵ですね☆(ノ´∀`*)

| キララママ | 2011/09/25 21:08 | URL |

>キララママさん

ピケさんとの対面は吠えまくって終わりました~(ノ∀`*)
でも2コギとも楽しそうでしたよ♪
リッシュも加わったら、若い子組は大変なことになりそうですね~(笑)
そんなピケリッシュを見ながらニヤニヤしちゃうんでしょうねぇ(*´m`)

キララママさんも数日違いで行かれたんですねー!
いやぁ~是非、次回はご一緒しましょう~。
相変わらずちゅりはうるさいと思いますが・・・(≧д≦)
見た目は大人しい女の子なのに、わんこ同士になると豹変するのです(涙)

| ちゅりママ | 2011/09/27 11:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/691-91a69488

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

