PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっと暖かくなったら・・・

いやぁ~!
今日は朝のお散歩をサボってしまいましたぁ~。(´∀`;)

サボるというか、いつもの朝の散歩時間にはまだ雪が降ってて地面が濡れてたので、
もうちょっとしてから・・・って思ってたけど、
11時頃になって行けるかな~?って思ってちゅりを見たら・・・、

グッスリ(★´-ω-).。oOO

起こすのもなんだかちょっぴりかわいそうで、風もすごかったので今日は勝手にお休みに。


ここ最近、ショートカットコースしか行けなかったりしたので、
朝行かなかったのは申し訳ないなぁ・・・。

夜もパパが5時には帰ってくるシフトだったのに、8時半に帰ってきてゆっくり散歩にも行けず。
またもやショートカットコースになりました。

約半分くらいになるのかなぁ?
いつもの散歩コースには、20分コースと40分コースとあります。(笑)
皆さんは、どれくらい毎日お散歩してるのかなぁ?


明日はパパがお休み♪・・・だったのに昼までお仕事になっちゃったらしい。
でも天気もいいようで、お昼からはお出かけしようね~ってちゅたんと約束してましたッ。

どこに行こうかな~?いつも緑地だしな~。
緑地もちゅり本人的には楽しそうなんですけどね(笑)

今日はそんな緑地に行った時の面白ちゅり動画を。


もう思いっきり遊んだ後で、ベンチで3人で休んでる時です。
ちゅたんもハァハァしてるけど、ボールが気になる~!といった感じ。(笑)

頭がボールに合わせて動いてますョ。
見る度に笑っちゃう~。(ノ∀`*)+゜・+
暖かくなって、晴れた日にはまた緑地に行こうね~♪

関連記事
スポンサーサイト

| 生後6ヶ月~1歳 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

まちゃ>

ネトネト久しぶり~Σd(ゝ∀・)(笑)
いつも読んでくれてありがとぅ~♪嬉か~(つ∀<●)゜+.
首フリちゅりちゃん、面白いっしょ(・∀・)b
疲れてベロベロなのに頭振らずにはいられないって感じ(笑)
ちゅたんもさぞかし楽しかったことでしょー♪
またいろんなトコ行きたい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー★
あのかっぱ姿、公開しようか迷い中(笑)

| ちゅりママ | 2006/03/15 23:58 | URL | ≫ EDIT

ちゅたん??!!

久しぶりにネットまちゃ復活です( ̄∇ ̄+)
数日前にあんなに嬉しくなるようなこと書いてもらっておきながら
カキコできず(/_<。)ごめんねぇぇぇ
ちゅたん、そんなに首振っちゃって(* ̄m ̄)プッ
ふりふりふり・・・ゲェェーゲロォ…(T┰T )
ってしてんのかと思っちゃったわ(笑)
ほんとちゅりのいる生活はよかった・・・。
でも今回は散歩行ってあげれなかったから今度帰った時は
おもいっきし走れるように体力づくりしとこう( ̄ー ̄;

| まちゃ | 2006/03/15 17:35 | URL |















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/69-79fe84b4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

