PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リッシュに会った後のランチ会

やっとリッシュツアー関連の記事もラストー!
行ってから2週間経つのを前にしてやっと書き終えます。

最後はブリーダーさん宅を後にして、ランチに行った時の様子を・・・。


2011年8月31日 『弟コギ・リッシュに会いに行くぞツアー』
その① その② その③ その④ その⑤ その⑥ からの続きです。


名残惜しくも、リッシュとお別れした後。

ブリーダーさんの所に、一緒に見学に行っていた、
お友達の姫ママさん&姫ちゃん、ふみちゃん&あゆむくんと一緒に、
次なる目的地へと向かいました。


その前に、ブリーダーさんからも程近い所にある、ふみちゃん宅に寄ることに。

ふみちゃんがお家で準備をしてる間、
長閑な風景をバックに(・・・てあんまり背景分からないけど。)記念撮影。

姫ちゃん、ちゅたん、パピコギ祭お疲れ様~。
1109-133.jpg
2人とも表情がイキイキしてきましたー。(*´艸`*)



ふみちゃんにナビしてもらい、着いた場所は、
1109-134.jpg
わんこと一緒に食事が出来る、 【The 溶岩】 さん。

お友達のブログで見てから、ずっと気になっていたお店!
私のリクエストで、こちらで本日のランチとなりました~。


店内はアメリカンな感じで統一されていて、
1109-135.jpg
とっても素敵で落ち着く店内です。
店内どの席もわんこOK。


そして一番のお目当ては・・・!
1109-136.jpg
Aランチプレート、このボリュームで1.050円なり~。
しかも、これにデザートとドリンク付き!

んもー見るからに美味しそうな料理ばかりが、ギッシリとプレートに。
全部ぜーんぶ、美味しかったです♪


基本的に、日替わりランチ系を頼まないパパは、
1109-137.jpg
こちらもボリュームたっぷりな、ビーフステーキランチ 320g 1,690円。
ドリンクは+100円で付けれます。

お肉を少しもらったんですが、すっごく柔らかくて焼き加減もイイ!
パパは「食べれるかな~?」なんて言いつつも、ペロリでした~。


食後のデザートは、
1109-138.jpg
これまたふわふわのほわほわで、美味しい!
バナナの味がしっかりしてて、グーでしたぁ。

ドリンクもしっかりしたサイズで出てきて、
これで1,050円だったら、毎週でも来たくなるね~。(´∀`)


ご飯を食べてる間、
1109-139.jpg
すっごい視線を送る子が一人・・・。(*´m`)



そうそう、ここでは姫ちゃんの他に、
北九州時代の幼馴染である、
1109-140.jpg
うんうん、いつもプリチー☆なペーターくん。


そして、今日はお久しぶりー!な、
1109-141.jpg
コーギーの男の子、まるくんも一緒でした。
サマーカットになってて、スッキリしててかわいい~。



楽しい時間はあっという間で、片道5時間な私たちは2時過ぎには帰る準備。
うーん・・・もう少し近かったらなぁ~・・・。

最後にお店の外の記念撮影場所にて、みんな集合ー!
1109-142.jpg
あ!そうそう!今回初登場でしたねッ。
右端はまるくんの弟くんの、あゆむくん。

ブリーダーさんの所にも一緒に行ってたんですが、すっごくイイコにしてました。
パピコギが寝る時間に一緒に寝たりして・・・かわえかったぁ。(*´ω`*)



記念撮影も終了して、ここでペーター家とまる家の皆さんとはお別れ。。
もう少し一緒にお買い物とかしたかったんだけど、距離が距離だし仕方ない。(涙)


帰りの車では、行きと同じく姫ちゃんが助手席でちゅたんが特等席。
1109-143.jpg
ちゅたん楽しかった~?
イイ顔してるね!

1109-144.jpg
そうだよねー。長旅だもんね。
夜も私の足元に居たから、少し蹴っちゃったりしてちゃんと寝れなかったもんね・・・。


1109-145.jpg
暑いと鼻汁が出ちゃう、ちゅたん。
ぺろ~んがかわゆい。


ところでちゅたん。
行きも思ったんだけど、後ろ向きは酔わない?(´Д`;A)
1109-146.jpg
見てるこっちが酔いそうだわぁ・・・。


1109-147.jpg
たまには後に乗るのもいいのですよ!(ノ∀`*)

いやいやまぁ、姫ママさんとゆっくりお話したかったのが第一で、
姫ちゃんは助手席が好きだろうな~ということで、私は後部座席に。

ちゅたんは私たちの方を向いたまま、グッスリ寝ながら帰路につきました。



・・・ということで、これにて長かったリッシュツアーレポも終わりです。

あと約1週間でお迎えかぁ。。
そう考えると、すっごくドキドキするなぁ。
どんな暮らしが待ってるのかなぁ。

リッシュを迎えたら、なるべく毎日リッシュの様子をアップしようと思ってます♪


では、長々とお読み頂きありがとうございました~!




実はお迎え前にプチ旅行を計画中。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
3人でのお出掛け最後の日となるでしょう~。
関連記事

| 九州・福岡 | 23:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

わぁーい!お疲れさま~♪ 全部終わった後にコメしようと思って待ってたよぉ~(*≧∀≦)
もうあれから2週間経つんやね~。早いねー。
・・・ってことで、リッシュお迎えまであと1週間かぁ♪
楽しみだねー! リッシュ、どれくらい大きくなってるんだろうね~。
お迎え前にプチ旅行に行くのー?
ちゅたん、最後の1人っ子旅行になるからいっぱい甘えとくんよ~♪
またリッシュに会いに行くねー!

| 姫ママ | 2011/09/12 11:01 | URL | ≫ EDIT

可愛いリッシュ君~もうすぐお迎えですね[絵文字:v-3
又々家族が増えて羨ましいなぁ~♪

久しぶりにちゅりちゃんと会えて嬉しかったです(*^_^*)
今度ゆっくり遊べたらいいなe-343

| ペーターママ | 2011/09/13 21:46 | URL | ≫ EDIT

>姫ママさん

リッシュに会いに行ってから2週間・・・。
アッという間でしたね~ほんと。
来週の今頃には、もう我が家にリッシュが居るのだと思うと、
それだけでなんかキュンキュンしちゃいます。(*´ω`*)

プチ旅行なのでお泊りはないですが、
広島満喫旅行に出かけたいと思ってます~♪
家族で行った事ない場所ばかりで、今からドキドキ☆
リッシュを迎えるまでに、旅レポ書き終えなきゃ~!って、
そっちの方も心配してます。(笑)

また会いに来てくださいね~!
うちも遠出が出来るようになったら、一番にお伺いしまーす(≧m≦*)

| ちゅりママ | 2011/09/15 13:09 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママさん

この1年で、4人(匹)も家族が増えちゃいました~。
でも幸せも4倍に増えて、毎日幸せかみ締めるのに大変そうです~(笑)

この前はランチだけで、しかも時間がなくてバタバタだったので、
次会えた時はゆっくり遊びたいですね~♪
みんなでランで遊ぶ姿とかまた見たいなぁ。
次回もよろしくです(≧∀≦)

| ちゅりママ | 2011/09/15 13:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/683-34b649ca

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

